忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログかなり飛んでしまったぁあ!!ごめんなさい(x_x;)
つーか、パソコンがマジヤバ‥‥起動に30分かかるってどうよ(^o^;)
起動してもすぐ電源落ちたり。・゜(PДq)゜・。ビェェェン

しかし、まだアニメジャツバサの感想かいてないからちゃんと更新しますヨ!!明日には!!
明日はマガジン発売日だけどツバサないしね(^o^;)

悠希乃はだいたい帰ったらパソコン起動してサイト回ったり更新したりしてるんですが、パソ子がなかなか起動しないから、何もせずまってるのはイライラしちゃうので、時間つぶしの為に古本屋でマンガ買ってきました♪

買ったのはジャンプ連載中の家庭教師ヒットマンREBORN!ですww持ってなかったから(^o^;)(こっからリボーン話です(^^ゞ)
録画してたアニメリボーンまとめてみたら結構面白くて、原作そろえたい病にかかってしまったので、全巻購入してしまいました(^o^;)イタタ‥‥金ないのに、ナンテコトをしてしまったんだ自分!!
まぁ、古本だから‥‥妹も読むし‥‥(^o^;)
でもでも、悠希乃、今かなりリボーン旋風キてますヨ~ジャンプ原作の方も決着ついたしね、もう最終回かと思ったけど、続くらしくてよかったです(^o^;)

リボーンは最初、ヒバリが好きだったんですよ~美人wwんで、ファミリー想いのディーノさんもいいなって思って、んで次ヒットしたのは~山本!!!
こいついいですねぇ~、最近までスッゲースルーしてたけど、悠希乃のハマリ要素にちゃんとヒットしてました(^o^;)
二面性キャラに弱い悠希乃は、へらへら笑った天然(?)山本本気殺し屋モード(?)の山本のギャップにちょいドキドキ(^o^;)んで野球少年じゃないですか!!エースで四番とはカッコええww

しかし、ツナのファミリーになってから野球出来てんだろうか‥‥怪我ばっかして、ついには目を負傷‥‥オイオイオイオイ、大丈夫なんか!?
ま、眼帯山本もカッコええですが(^^ゞ
うーん、腐女子的に考察すると‥‥
ヒバリは受がいいなぁ~美人でツンツン(^o^;)
ディーノさんは‥難し!相手にもよるけどねぇ‥どっちだ(^o^;)
山本は攻でしょうね~♪相当ジキルとハイドぐらい顔変わるじゃん‥攻顔だよね(^o^;)
ということは、好きなキャラでカプ組ますと山本×ヒバリとかになっちゃうなァ‥‥チョーマイナー(^o^;)
いや、でも山ヒバって絡みあるよね?ないか‥‥(^^ゞ

結局変な話で終わり(^o^;)
パソがそろそろヤバイんで電源切りまーす!(おーい!)

PR

はい!3月になりました!大分暖かくなってきましたね♪
高校三年生は卒業式!卒業おめでとうございます(o^_^o)
ウチの弟もようやく卒業だ!子どものころはひょろかったヤツも今では180㎝越えのデカいヤツに(^^;;ビックリしますわ‥(^^;;
まぁウチの兄弟5人は基本的にデカいんですがね、末の妹なんか中2にして170くらいありますもん(^^;;悠希乃よりでかい!

それはさておき本題にいきますか♪
本館のオリジナルBL小説サイト更新情報書きまーす♪

まずは長編で書いております《スナオになれない》シリーズ!
生まれつき筋神経系をおかす進行性の難病を持っている主人公アキラ♂とまわりの青年達との痛く切ない物語り。
主カプが、みずき×アキラで、フミヒコ⇒アキラ、ルード⇒アキラな感じで今となっちゃ主人公総受な感じになっちゃってます(^^;;最初はアキラ×ルードからだからね(汗)
現在は本館の5番目の本棚内『スナオになれない⑤』にて《遠退く想い》を続編連載中。2,3日に2話のペースで更新していますw
【最近のあらすじ】
アキラを一途に想うみずき‥、しかし、徐々に進行していく病のせいでみずきに負担をかけてしまうと思ったアキラはみずきを傷つけないよう別れるすべを探していた‥‥
そんな時アキラを気に入ったというフミヒコが、催眠療法を使えば、苦しませずに彼の心を変えられるとアキラを揺さぶってくる
みずきはなんとかアキラを安心させようとするが、仕事が忙しくなってなかなか真剣に話し合えない状態に‥
アキラは持病の発作や麻痺が以前より起こりやすくなってきているのを実感していたところへ、一瞬だが急に歩けなくなるという症状まで出てきて‥‥平静を装ってはいるが、精神的にもかなり不安定になり、みずきの傍にいる自信がなくなったアキラはフミヒコの誘いに乗ってしまう‥‥。
しかし、なかなかアキラはみずきを催眠術師の元へ誘うことが出来なかった‥‥
そこへ連れて行けば‥みずきは自分を愛していたことを忘れてしまう‥‥。

このままみずきと一緒にいても負担を背負わせて傷付けるだけ‥だから別れなきゃならない‥

望んでいたことだけれど、どこかで拒む心があるのも事実で‥‥けれど、引き返すことは出来ないから、矛盾する心を抑え付けて、ようやくみずきを催眠術師の元へ誘って一緒に行く約束をするアキラ‥‥。
自分自身の心をコントロールできなくなっている自分が情けなくて叱咤するアキラ‥気分を変えるために、丁度誕生日だったルードへ電話して‥‥

続きはコチラ《遠退く想い》からw
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI147&BookId=1


お次はメルマガ配信中小説。〈軌跡への追憶〉ですw
内容はアキラが生まれた頃のお話で、アキラの過去編(健次の過去編も含む)になります。

〈軌跡への追憶〉は現在、本館のメールマガジンにて月曜~土曜に毎日2話ずつ配信しています。
丁度、今は健次の痛い過去のお話のところですね、小児救急病院で働いている時に起こった悲劇、健次も亜澄も泣いちゃう感じで‥‥過去編なんで、BL要素はほとんど含みません(^o^;)亜澄の一方通行な感じぐらいかな、健次天然だから‥(^o^;)でも友情モノだな(^^ゞ
お医者さんモノです(^^ゞもし興味があればメルマガ読んでやってください(o^_^o)w
毎日メールはちょっとという方は、下記URLにて、配信よりは遅れますがサイトに〈軌跡への追憶〉の最初の方を更新していますので、読んでみてやってください。まだ少ししか更新してないけど、次回は4月ぐらいに今配信しているトコロを更新します(o^_^o)w
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

長くなっちゃったけど読んでくださった方有り難うww小説更新、ブログ更新頑張って行きたいのでよろしくお願いします(o^_^o)w



Chapitre.145【綻び始める世界】
原作マガジンツバサ感想でーす♪

いやーセンターカラーですねぇ、ファイ瞳だけ出演(^^;;(まだいうか‥)
マンガ描く上で小狼二人になるから、区別の仕方でファイの瞳は重要な意味があったんだね!目の色違えば一目瞭然だ!まぁ雰囲気とかでわかるケド(^o^;)

イラストは姫と双子の従者な感じですね(^^;;リボンを片方ずつ持っているのが印象的だね!姫の心はどちらになびいているのかな‥やはり共に旅してきたレプリカ小狼でしょうかね?


さてー、本編感想です!
ランティス‥お前は小狼の何を知っているんだ!?(笑)
んで小狼頑張ってますね~ちょい圧されてるケド(^^;;一回戦目だし負けることはないでしょう★どんな技出すのか楽しみです♪

今回ファイ喋りませんねぇ‥黒様、微妙にファイに同意を求めてる的な喋り方してるのにファイったら相槌もうたないとは!
ファイに何が!?
そうとう独りでシリアス気味‥(^^;;
何か考えてますね‥ファイ。
黒様だけ喋ってるのもかなり珍しいですよねー!
しかし小狼戦が終わったら黒様たち戦うのかなぁ~戦ってほしいなぁ~、ランティスたちと!
もし戦うなら2回戦が黒様VSジェオでトリはファイVSランティスで!!最後に盛り上げてちょ!
まぁ悠希乃の希望&妄想&想像ですが(^^;;

んでんで、さくら姫の回想シーンですね!
「強運」を手放してでも行きたい世界‥変えたい世界か‥‥
どの世界のどんな様子を先見したんでしょうねぇ‥さくら。
でも、ファイに触れて見えた世界ファイを一番強調した言い回しから、ファイが絡んでくる世界ですよね‥
やはりセレス国か!!
1人にならなければ行けない未来‥‥全員では移動できないってことは、セレス国も当てはまるよね?元いた世界に帰らないよう対価を払ってるファイがいたら行けないからね‥セレス国‥‥。アレ違うか、三人で払った対価は次元移動をするすべだけか‥‥ややこしいな~(おバカです(^o^;))
結局良くわかんないので展開待ちですね♪予想外な展開の方が面白いしねww
でも来週はツバサ休載ですね(^o^;)ドキドキしながら待ちましょう(^^ゞ


ちょっと前からパソコンの調子が悪いんですよね‥起動したらいきなりエラーになったり、ブログ書いてたら「カチカチ」って妙な音が鳴り出したと思ったら、急に画面がフリーズして勝手に再起動したり‥(^o^;)
機械コト詳しくないから原因とか分らないんだけど、ヤバイですねーパソコン使えなくなったら更新している全てのものに影響でちゃうヨ!!
かっといって、趣味に走りまくっているパソコンを他人(修理屋さん)に見せるのはかなり勇気がいることで(^o^;)
とりあえず現状維持してみようと思うけれど‥数日ブログが音信不通になったらパソコンのせいだと思ってください(オイ!)
完全に起動しなくなるまで粘ってみるぞ!!(早く修理しろよ!!)

そうそう、久しぶりにアニメイトに行ったときに店内が、すごかった‥‥
なにがって、
コードギアスのコーナーが!!
めちゃくちゃデカかった(^o^;)ポスターやボード使って等身大のルルがいたよ、あとクランプさんの原画のルルーシュに福潤とかがサインとコメントしてるのとかあって‥写メとろうかと思ったけどさすがにあやしいからやめましたけど、「アニメイトはコードギアスを応援しています!」って驚きました(^O^)v

メイト行ったときにしばらく買ってなかった同人誌のコーナー行ったら冬コミのものが沢山あった(今頃か!)
何気に見ていたら、七瀬あやさんの跡千本新刊がでているじゃないですか!!F1020093.JPG悠希乃は七瀬さんの跡千大好きなんでソッコー買っちゃいましたww七瀬さん、イラストが凄く可愛いですよねww七瀬さん最近跡千から離れていたようなのでもう跡千の新刊はでないだろうと思ってたから余計嬉しかったですw
跡千好きな方、(好きじゃなくてもハマるケド)【ATSN-AKMR】是非読んでみてねwwエロなしで、キヨが可愛いっすwF1020092.JPG
(PC版だけ七瀬あやさんのサイトリンクしてます、ぜひ遊びに行ってみてねwイラストいっぱいあります♪※しばらくしたら外すと思います。)

第8話 「江頭の陰謀」
はーい、アニメメジャー感想です♪
海堂二軍との試合ですねぇ~大河頑張ってますね!
ゴローが打たせてとるか、マイペース吾郎には難しいかもね(^^;;
やはり我慢できなくて榎本を三振に‥
監督に怒られて焦るゴロー、これは吾郎のワンマンを矯正させるための試合ですかね(^^;;今頃吾郎のしつけ?
監督も頑固者だよな‥(^^;;アメリカ人のくせに‥(^o^;)
ゴローの「負けていい試合なんて、俺の辞書には載ってねぇ!」はかっこよかったですね♪

榎本弟‥背が高くて結構かっこよいですねぇ‥(^O^)vでも受っぽく見えるのは私だけか(^^;;なんか悔しがってる顔が可愛いんだもんなぁ(^^;;
吾郎の本気ボールで三振したり、ゴローにいきなりホームラン食らったり、あんまりいいとこないのに‥兄ちゃんよりかっこよく(かわいく?)見えるのはまだ壊れてないからか?
んで榎本弟‥声優期待してたのに‥「ジャイロボールか‥」しか喋らなかったし、エンディング、榎本いなかった(^^;;(声優櫻井サンだと思ったのに(^^;;兄ちゃんと同じ)
「くっ‥」とか一言は誰が言ってたんだろう(^_^;
榎本兄弟は両方ピッチャーって珍しいよね、大体兄がピッチャー志望したら弟はキャッチャーとかなりそうだけど(^^;;
ま、あの体つきはピッチャータイプだよね(^^;;

しかし、2点目返す前に大河が出塁したバッティング‥あれアウトじゃない?ワンバンせずにレフトが取ったように見えるんだけど‥(^^;;
ま、いっか(^_^;
打たせてとる野球で、何とか点をとられず頑張ってましたが、江頭の陰謀炸裂でいきなり吾郎負傷!
痛そうなコケ方‥!
海堂ベンチの右端のヤツの驚きようは大袈裟だと思う(^^;;アゴはずれてねぇ?
ギブスしてたってことは、アレで骨折したのか?相当な力で踏み付けなきゃ折れないよね‥あんなトコロ‥
スパイクに細工でもしていたのかな?
予告‥入院な吾郎‥エース不在って‥手も足りないよね(^^;;予告では諦めてない感じだったけど‥大丈夫なんかなぁ(^^;;

第16話 「望郷のカナタ」
アニメツバサ感想

今回の話は前録りそこねた回なので新鮮♪
黒ファイは相変わらず近くにいるね~♪

さくら姫との記憶を思いだしの小狼、なんか様子が変だったな(^^;;
そして、ありましたね♪黒様とファイの会話★
ファイが魔法を見破ったことを黒鋼が問い詰めてファイがかわすシーンw
「ほんと、黒様って、いらないとこばっか見てるんだから‥」
ファイ可愛いでーす!
ファイのコト、黒様がみてないわけないじゃないか(^o^;)
んで、小狼、黒様に優しいですねってココで言ってたんだ‥黒ワンコ、可愛すぎた!でもあの乙女的恰好はどうなんだ?

羽根を奪って逃走~!防御魔術を瞬時に見破るファイカッコいいです♪
んで初魔法披露~♪習ってた魔法じゃない魔法をすぐに使用できるファイはすげーですよ!
しかし‥本当ならば東京へ次元移動だったんだよなぁ‥まことに残念だ(>_<。)
ファイの魔法の偉大さが少し削られてる感じだよね‥次元移動できなかったからさ(^^;;
次回からはオリジナル驀進ですね(^^;;
でもクランプさんも東京編アニメ化したいっていってたからぜひって感じですよね!

そうそう、ツバサクロニクルDVD第2シリーズ最終巻発売されてますね♪特典の全巻収納BOXのイラストのファイがまた美しい!和風な感じで黒様の横におしとやかに座って、ファイ、黒鋼のお姫様のようですw日本国での未来の二人のお姿にしか見えませんでしたヨww
んで、全巻収納BOXを手にとってまじまじと凝視していると、手に力が入って、盗難防止用のタグに触れてしまって、ピーピーって警戒音が鳴り始めてしまった(^o^;)しばらく固まっていると店員さんが来て、タグに触れないでくださいねwって笑顔で注意された(^o^;)はずかしーー(^^ゞ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim