忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおおお!!!ようやくマガジン発売日!!ツバサが読める~黒様に、ファイに会える~!!!!
皆さん三週間良く乗り切りました~ぱちぱちwww

じっくり読みたいと思います(o^_^o)!
そして感想かなり長くなることをお許しください~!!

まーずはw感想行く前に、ツバサとホリック合同話、『私立堀鐔学園』第3弾の情報についてまとめますww
今号のマガジン38号で応募可能なホリツバドラマCD応募者全員サービスww価格は送料込みで1000円♪
★内容は(*´艸`)
なんとなんと!!ファイ中心!!!!!いや黒ファイ中心!!!??F1010015.JPG
『夜の学園が舞台。[ファイ先生の大事なもの]を探すため、ファイと黒鋼が大活躍(?)する物語。』《記事抜粋》
★ポイントw
①声優九人のマル秘コメントを収録!!(浪川大輔、稲田徹、中井和哉、菊池美香、伊藤静、入野自由、福山潤、牧野由依、大原さやか)
②ジャケットは超豪華!!クランプ描きおろしイラスト!!
③24ページのシナリオ冊子!!
④大川先生の完全オリジナルストーリーw【宝探しゲームにドッキドキ!】


こんな感じかな♪まだの方は是非是非応募してみてね!!かなりボリュームアップしてるよ!!しかもファイの大切なもの探し!??原作に引き続き主人公はファイ!?なお話みたいなので(*´艸`)めっさ楽しみじゃー!!F1010014.JPG
応募締め切りは9月12日(水)!!
手元に届くのは、早い人で10月中旬、遅くても11月初旬には到着する予定!!!!
11月ヤバイね!!色々と!!!!

はい!本編いきたいと思いますWWW

※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.163【果たせぬ約束】


おおおおお!扉絵黒様だぁああ!!!かっこいいよう~(*´艸`)
『連鎖する悲劇を 止まない呪いを その刃で――』
このアオリ、明らかに黒ファイだよね!!黒様がファイの為に剣を振るうってことだよね!!萌ーーー!!

あのハチマキ、夜魔の国でしてたのに似てるけど、日本国の衣装にも月が付いてるよね~!
てか銀竜2本!!自分のと、お父さんの形見も持ち出したのか!!?二刀流!!
その剣でファイを護ってください!!!黒様!!

さて本編感想いきまっす!!

うわぁ~やっぱりまだ抑えつけプレイ続行中(*´艸`)いきなり萌るぜ!!黒ファイ!!F1010012.JPG
んでアシュラはどうしてもファイに殺して貰いたいらしい(^o^;)

またまた思い出し過去編突入~ここは嘘ではない気がするけど(^o^;)
残りの民達はアシュラに殺られる前にファイが逃がしてたのか~だから誰もいないんだ、ふむふむ★
殺せば殺すほど強くなる‥‥か、やな力だ(^o^;)
しかし呪いが発動していないとなるとまだファイより弱い様子なアシュラ様(^^ゞ

『だからオレを連れて来たんですか 』
この目に涙を溜めて訴えるファイが痛々しくて‥‥でも可愛くて萌える!!!!(コラ!)F1010010.JPG

んで、殺すことが出来なくて‥‥アシュラ王を眠りに付かせたファイ‥‥ようやく2話に繋がるところまで過去編が済みましたね‥‥沢山ファイ描いてくれてよかったーーー(*⌒▽⌒*)!

『‥‥出来ません』
ってファイ、可愛すぎる!!!抱きしめたいよ~!!!

失くした名前を呼ばれて涙するファイ‥‥

ファイの深い悲しみ‥‥つらいよね、ファイ‥‥
王が乱心したのも自分のせいだと思ってるし、王がそのために自分を連れ出したということにもショックを受けてるし…優しかった王を救うすべもなく、ただ眠らせることしか出来ない‥‥
アシュラの存在もかなりのものだけど‥‥
本当に優しい心がファイ自身を苦しめているね‥‥
なぜあんな境遇に育ってヒネクレずに優しい心を持ったまま生きてこれたんだろう、それに脱帽ですよ!!
ファイにとってはアシュラは唯一のよりどころだったんですよね‥‥
すべて仕組まれたことでも‥‥(*´д`*)

ちゃんと子ファイの横に眠らせてあげたんだね‥‥ファイ‥‥
って!!ふ、ファイの半裸!!鼻血モンなんですがぁあ!!!うわぁ~アップほしいなぁ(^o^;)
ほうほう、イレズミ結構肩とか横腹まできてるんだね~!!
 
つーか、黒様まだ抑え付けてるんですか!!ちょ、そろそろ離さないと!!触っていたい気持ちも分かりますが!!!(おいおい)
黒様の手がファイの頭にあるだけでドキドキだからいいんですけどね!!一生触れ合ってればいいさ!!
原作黒ファイ、なんかサービスしすぎ(*´艸`)!!

『貴方はオレ達に初めて‥‥優しくしてくれた人だった』
だから、殺せないというファイ‥‥
不幸人生が物語れるセリフですよね‥‥初めて優しくしてくれた、ですよ!!もう痛すぎる!!

そして、ファイを戦わせる為、サクラの命を奪おうとするアシュラ‥‥

これには全員オドロキましたね!!サクラの身体あったどーーー!!!
奪還するべく動く黒鋼とファイ!!
ついに黒ファイ共同戦線であります!!F1010011.JPG
あぁ魔法使い便利~遠距離攻撃できるもんなぁ!!防御魔法も同時に出せるもんな~!!
ついにアシュラに傷をつけたファイ!!
アシュラ‥‥サクラにヤキモチですか!?ファイに大切な存在が出来たらむかつくんですか!?目つき変わりましたよ!!??(笑)
さすが元ご主人様(*´艸`)

魔法合戦凄いですねぇ!黒様手が出せない感じ(^o^;)サクラの命の危機に特大魔法を食らわせるファイ!!
簡単に相殺しちゃうアシュラ様Wさらにトゲトゲ攻撃をファイに向けて発動!!
ソコを助けるように体調悪そうな小狼まで参戦!!
『雷帝‥‥招来!!』
ファイを襲うトゲトゲと、黒様を拘束していた氷まで見事粉砕!!

自由になった黒様!!アシュラ王の懐に飛び込もうとした瞬間!!

なななな、なんとーーーー!!
黒様の右わき腹をざっくりと氷の刃が貫通!!!!
ぐはっ!!いたたたたたた‥‥
黒様ぁああ、いきなり痛いよ!!!

奥さんのなんともいえない顔をみてよーーー!!!余計痛いから!!
次週辺りまた名前呼ぶかな‥‥『黒鋼!!!』って?悠希乃的には『黒様!!』って間違って呼んでほしいかも(^o^;)ありえねー~

あぁでも黒様、左寄りじゃなくてよかったよ、心臓傷付いたらさすがの黒様でもって感じだし‥‥しかし肺いっててもヤバイなぁ‥‥これは戦闘離脱だよね、黒様‥‥命の危機に陥るのか!?ファイの動向がすんげーー!気になるよ!!
ファイ駆け寄っていくんだ!!黒様抱き起こすんだ!!黒ファイ濃い展開を!!(むりだって)
まともに戦えるのはファイしかいないわけだから、アシュラを結局倒さなきゃならないよね‥‥(ファイもう一回眠らせちゃえよ!!)
でも三人がかりで、寝起きのアシュラ王に勝てないとは‥‥どんだけー(*´д`*)

アシュラもおかしな奴だよね~殺して貰いたいなら贖わずおとなしく殺されてればいいのに‥‥攻撃されたら反撃するし、さらに攻撃も仕掛けてくる‥‥
いったい何がしたいんだよ‥‥君は‥‥。

しかし、チィは母親似だったのか~可愛いお母さんだね(^o^;)それは美人な子どもが生まれるよ!!うん!!

さてさて、今回かなり凄い展開で終わりましたが‥‥、黒様大丈夫でしょうかね‥‥悠希乃的には間違っても死ぬことはないと思ってますが!だって黒様死んだらファイ道ずれなんだもん!死ぬ訳ないよ!
ただ戦闘参加は難しいですよね‥‥アシュラをどうするか!!ああ~悶える!!!


っというか長すぎですね、今回感想‥‥ごめんなさい!!来週は少し短くなるはずです!!



PR

仕事の関係でマガニャン夜まで読めそうにないなぁ(;´д⊂)もどかしい!!待ちに待ってたからね!!はやく読みたいですわーー!!
感想は夜になると思います!!

なのでその前に近況!?日記を書きたいと思いますww

いやはや先日、妹の先輩のコトちゃんが実家に帰ってきてたので妹とお家におしかけて行っちゃいました(*´艸`)
コトちゃんにはじめて会っちゃったよーー!!ドキドキ!!
めっちゃ可愛かったよwwww
しかし悠希乃は夜勤明けだったのでかなりボケーっとしてて申し訳なかったのです(^o^;)
でもでもサンホラのDVDとか!!イラストいっぱい描いてもらえて凄く凄く嬉しい日でしたww
サンホ凄いっすよ!!見入ってしまいましたww帰ってからも朝目覚めたら何故か頭の中に『Roman』が流れてたり(^o^;)結構衝撃的だったらしい(^^ゞ
あと、ワンコが可愛かったww癒されたよ~(*´艸`)
イラスト!!ファイ&ユゥイの双子とかいっぱい描いてもらえてメチャ興奮ww宝物にしたいと思います(*´艸`)
ホント会えて嬉しかったです!またあいたいですな~ww
ほぼ私通な日記に(^o^;)すみません(^^ゞ


そうそう~携帯新しいのに変えましたwwF901isからF904i
に!!ついにワンセグだww機能が高度すぎていまいち使いこなせていない感はありますが(^o^;)
これで休憩中にテレビ見れるよ(*´艸`)そこか(^o^;)
色々設定したりしないとな(^o^;)がんばろーーww


今日、高校野球決勝戦ですよね~!!お隣の県広島の広陵が残ってるでは在りませんか!!応援せねば!!高校野球は面白いですよ~wwみんな可愛い(*´艸`)

さて仕事行こうかな(^o^;)帰ったらマガニャンツバサだーーーーー!!!

はーーーーーい!!単行本ツバサ20巻&小麦粉砦&ホリック12巻発売しちゃいましたーーーー!!F1010007.JPG

もう、かなりかなり黒ファイ飢えしていたので、これはかなり嬉しいですよね!!!そしてもうすぐマガニャンツバサも解禁になるし!!!
うおおおおーーーテンション上がってきたwww

しかし、小麦粉砦~の方はメイト予約しちゃったので、メイトまで取りに行かなきゃいけない、ここ最近メイトがあいている時間に仕事終わらないので買いに行くの不可能‥‥もう少しの辛抱だ!!
ホリックもすごいね!!感想書きたいけどとりあえずツバサ優先で行きたいと思います(*´艸`)

ツバサ20巻の表紙!!!黒鋼&小狼親子ですねwwなんか二人とも腰に手をあてちゃって可愛い感じですなぁp(^-^)qF1010008.JPG
メカ世界の19巻の小狼&ファイとは大違いな、原始的風景で黒様って感じだね(^o^;)
微妙に小狼笑ってて微笑ましいよ!!小狼ももっと笑って過ごしてもいいと思うよ!!うん!!

しかし悠希乃が一番気になったところは黒様の手首‥‥(*´艸`)
その布の下には‥その‥‥吸血鬼さんに、血を分け与える為にリストカットしてる痕が‥‥!!ぺろぺろしちゃった痕が!!!きゃーー萌萌っっ!!!!!(阿呆です。。。。)

だって、露出狂の黒様が(こら!)手首最近やたら手首隠してるんだもんwwそうゆうことだからだよねぇwwww(死!)

それは置いといて、本編感想wといっても毎回マガニャンで1話1話感想書いてるので、いつものように印象に残ったセリフを書き並べていきたいと思いますwwF1010005.JPG

『その剣でもう誰も傷つけるな、おまえ自身もだ』
『オレが嘘をついていた事を』
『知っていたのに‥何故オレを一緒に行かせたんですか?』
『それが貴方の願いだからよ』
『出逢って、一緒にいて、そしてどうするか‥‥選ぶのは貴方自身よ』
『‥‥会ったらぶん殴ってやる』
『オレの右目を』
『本当は眼球ごと抉って渡せればいいんですが』
『でもまだ今は死ねない』
『この目に見える全てを対価に』
『セレス国へ戻ります』
『ぶん殴るっつっただろうが』
『でも‥‥』
『これまで姫とお前の好きにさせたんだ、今度は俺の好きにする』
『大丈夫よ、四月一日も消えていない』
『セレスへ行く』
『嘘をついていたとしても、その嘘ごと姫は貴方を信じていた』
『だからおれも貴方を信じる』
『ファイが独りだったらサクラきっと悲しいよ、みんなと一緒だったら、サクラきっとすごくすごく喜ぶよ』
『セレスでしか発動しない呪いがな』
『大丈夫だよ』
『待ってくれてると分かっていたから帰る為に頑張れたから』
『ごめん‥これも嘘ついてたね』
『‥いいのか』
『もうたくさん使ったからね、魔力』
『生きているものの気配はあの城からしかしない』
『風華招来』
『‥‥あぁ』
『お帰りファイ』
『この子も待っていた君をずっと』
『双子が生きて不幸でいる事が皆の幸せ』
『この国の人達に出来ることがあるなら』
『この国に‥‥生きているのは‥‥お前達だけ、不幸の双子、‥‥生きて、その罪を贖え‥‥』
『イキテイルダケデ ツミナノカ』
『もう死にたい』
『選べおまえかもうひとりか』
『ユゥイを出して』
『死んだ者を生き返らせる術があるとしたらどうする』
『願いを叶える為に』
『それでも君の罪は消えないよ』
『我が一手として』


めっちゃ印象に残ったセリフ多!!前より多くなってる気がしないでもない(^o^;)この巻もファイ中心なお話で、後半は双子ファイ萌萌ですね!!F1010006.JPG
今回も加筆修正等ありましたね!一番分かりやすいのは事切れる寸前の兄皇のセリフ‥‥おどろおどろしいよ!!!
もう、双子可愛すぎるよう!!ファイ痛すぎるよう!!黒様かっこいいよう!!はーー20巻堪能したww少し黒ファイ飢え回復しましたww
あぁもうバレでてるなぁ‥‥やばいなぁ‥‥見たい‥‥(^o^;)
マガニャンまであと少し!!楽しみだwww

世の中は夏コミなんですよね~参加されてる方お疲れ様です(o^_^o)萌補充できて羨ましいですwww
11月いきたいなぁ‥‥(*´д`*)





昨日の続き的ブログ(^^;;


昨日の収穫物(^o^;)
★ライフィギュア★ホリックPS2ゲーム★黒執事ドラマCD★咎狗の血3巻等漫画数冊★標的雲雀2等アンソロ同人誌数冊★Dグレトレカ4などなど♪
ばかほど買いました(^^;;黒ファイ飢え+久々休日の反動がこれほどまでとはっ!おそるべしっ!
まだ買いたいものあったんですが‥妹に止められたσ(^_^;)
あぁクラトスパッケージのOVA2巻買いたかったぁ今度は買うからね~クラトス待ってて(T^T)!

ばか丸だし(-。-;)

そうそう、ナルト映画見たら、予告でブリーチやってたよ♪
なかなか凝ってて面白かった(^^;;だいたいコンが踏み付けられてました(^^;;
今度はヒッチーが敵か‥やってくれますなぁ!
気になった映画で時代劇アニメ(12R)の『ストレンヂア』
訳あり少年と訳あり剣士、面白そう♪見にいこっかな~(^-^)v

あと『ベクシル 2077 日本鎖国』に森川さん出てるんだよね~櫻井さんも♪
最近モリモリ出演率高いよねぇ!モリモリ好きだから嬉しいけど、ざっと手近なものだけ書くと‥
さっきの『ベクシル 2077 日本鎖国』でしょ、バサラこじゅでしょ‥ライライでしょ‥黒執事セバちゃんに、SSDSでは千葉進歩さんとデュエットするし!
1番ビックリしたのは、映画『王の男』チャンセン×コンギルの吹き替え役でチャンセンやってることだよ!森川=チャンセン(^^;;
相手役のコンギルは石田彰師匠ですからねぇ~!!
よりBLが濃くなったというか‥石田さんの泣き叫びとか‥泣ける場面でも、死ぬ悶え死ぬ‥!!
『王の男』についての感想は映画見た時にblogに書いてるので↓URLへジャンプしてみてね!無理矢理黒ファイにこぎつけて書いてたりします(^^;;
まぁ森川さんと千葉さんのデュエット曲もそうとう楽しみなんですが(^^;;千葉さん地声高いからねぇ‥千葉さんの音域に森川さんがあわせるのかなぁ?その逆か‥はたまたあえて高音と低音をミックスするのか!(ミヒャは声高いけど(^^;;)
あぁ楽しみだ!もうすぐ試聴できるようになるからそわそわ(^^;;
あぁなんか森川智之さんの話題で長くなってしまったな(^^;;
ゲームやドラマCDの感想は次回にしようかな(^^;;ゲームは今のところする暇ないな‥(´・ω・`)(オイっ)
嘘ですやりますとも!百四求めて(^^;;
感想は明日以降に‥‥(^o^;)




最近ツバサネタが少なくなってしまってますが、ファイ好き黒ファイ好きーが衰えたわけではないのであしからず(^o^;)
いつでも萌えとります(*´艸`)
しかし、マガニャン発売まで色んな方法で気を紛らわせている最中です(^o^;)


はーい(^O^)vナルト映画観てきました!
来館者めっちゃ子どもばっかりやった(^^;;
中学生の妹とポイントでタダ観でしたがちょっと浮いてました(^^;;


※以下ネタバレちょいあります!

 


いやね‥いきなりナルトの死ぬ場面ですから‥館内どん引きですわーー
嘘でもイヤだね、ナルト死ぬなんて!!

まぁすぐ元気でおバカなナルトが出て来て一安心でしたが(^-^)v
やっぱナルトはかわいーなぁ
天然タラシめっ♪

笑えたのはあの幽霊軍団の絵(CG)が浮いてて可笑しかった!足並み揃えて歩くシーンとかなんか可愛い!

ネジ隊長、子守大変そうでしたねーナルトちっとも言うこときかない♪
リーかっこいい♪体術いいよね(^O^)v
四人の敵さんもなかなか良い味出してたよ、うん(^^;;
クライマックス手前で一人で幽霊軍団食い止めてたナルトの体力がピンチになった時‥画面外から声だけ、
『雷切!』
にはニヤケましたよ(^^;;ナルトの嬉しそうな顔がもう!相当です(^ー^)
いいとこどりなんだからっ♪あなたはっ!
しかし、ネジたちの方が近くにいた筈なのになぜ助けに来なかったんだ!?ナルトひとりじゃ厳しいっしょ(^^;;

まぁ、めでたしめでたしでよかったのぅ(^-^)v


あの最後の巫女とナルトの掛け合いのシーン(^^;;際どかったなぁ~(^o^;)
子どもつくる手伝いしろって言われて、手伝うって答えたナルトは鬼の国の巫女と婚約成立?
サスケのいない間に婚約しちゃだめだよー(^^;;本人わかってないけどネ‥
ただ純粋にいつでも助けてやるぞ!って意味に受け取ってるけど(^^;;
巫女も爆弾発言だよな‥
ナルト以外の全員、その意味に気付いてるところが‥みんなエロい人ばっかだよ!!(フォローしとくと、巫女様もっと回りくどく言ってますからね!子ども作る手伝いしろなんて直球じゃないからね!似たようなもんだけど‥(^^;;)
求婚すっ飛ばして求子してる巫女様です(^^;;
まぁ暇な方は劇場又はDVDなどで真相をご覧あれ(^^;;

そうそう~来場記念の疾風ブレスネジでした(^-^)vホンマはナルトほしかったけど、ネジも白くてかっこいいからいっか♪

今日はメイトにもいって色々ゲットしてきちゃいましたww
ホリックゲームとか、ライフィギュアとか~黒執事ドラマCDとかとかいっぱいww
金が‥‥泡の如く消えていってしまった‥‥(*´д`*)けど萌は補給いたしましたww
詳しくはまた明日書きます(o^_^o)w


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim