忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはやエイプリルフールも何事もなく過ぎ去っていきました(^^ゞ
ま、いっか(^^ゞ

はーい!!マガジンツバサ感想いきたいと思います♪(^^ゞ


※ネタバレありなのでお気を付けを!!


Chapitre.186【進まない時間】
扉絵は白モコナ♪可愛ぃ(o^_^o)

さてさて本編ですが!!なんか奇っ怪な展開に(^^ゞホラーですかホラー!?(笑)
繰り返す時間から進まない時間に変更~村人が次々と溶けだしておりますΣ( ̄□ ̄)!
まぁそれはさておき‥(ぇ?)
黒ファイが自然に会話してるところが自然過ぎて萌えます( ´艸`)

黒様、ファイを斜め上から見て「どういう事だ」って言うあのコマ!!
どう見ても夫婦だ~!!
ファイ美しすぎるぜ(≧ω≦)b

ファイやはり鋭いですね‥
進んだ先に‥何か起こったのかも‥
って(o^_^o)
んでサクラ姫の7歳の誕生日を祝うお祭りがあるという‥
そこで何かが‥
やはり繋がってきますね‥
『四月一日』
共通の誕生日‥特別な日‥

そしてその祭の記憶が小狼にはあるような発言‥
ということは写身小狼がすでに玖楼国に来ているということですよね。

キャラの年齢がはっきりわからないので予想で、小狼&サクラは15、6才かなぁと思っていたのですが、(ホリツバだと高校生みたいだから(^^ゞ)
7才頃に来たなら現年齢は最高でも14才くらいということになりますよね?(旅の間に一年くらいたってそうですが(^^ゞ)
年齢、どこかで発表されてたかもですが(^^ゞ記憶にない~(^^ゞ

旅が始まる直前に七年前に小狼が玖楼国に来たという記述があるので‥(^^ゞ
まぁこれもまだ定かではないですが(^^ゞ
やはり中学生くらいな年齢だったのか~(^^ゞ

はっ話がずれてたぁ~(o^_^o)

では約7年前の玖楼国の切り取られた時間に来ているということだよね?
んで小狼の記憶では7才のサクラの誕生日に遺跡で何かが起こるということですよね‥
思い出しでお父様や、ちっこいトーヤとユキトが出るかも♪
というか‥お父様が亡くなるのに何か関係があるのかな‥?まだ早いか‥?
初めて誕生日会に呼ばれた時に写身小狼に誕生日をくれたんだよねサクラ‥
うーん色々複雑ですね!
で、次々、村人が溶け始めますΣ( ̄□ ̄)!ホラーです!!
黒ファイは言葉を交わさなくとも同時に小狼を守るように動きます!!
以心伝心一心同体(≧ω≦)b

一行が現れたため、切り取られた時間の中に変化が生じ、村人たちが消えていく‥
訳が分からない状態をどう切り抜けるのか!!
遺跡にはたどり着くのか!?
気になりますね(≧∀≦)
ファイの綺麗な指にもドッキドキ♪戦闘準備のため手袋脱いでます(^^ゞ爪伸びるからな(^^ゞ
ここんとこファイも黒様も、露出度すくないよね~(^^ゞ
でもまぁ限りなく夫婦な感じを出しまくってるお二人に萌えまくりなので幸せです(*⌒▽⌒*)
来週も黒ファイ絡み期待しまくり!!謎解明あるかな?楽しみですね!!


ツバサカンケーねぇけど‥鉄腕ブレイクおわっちまったぁ!!
まさか最終回とはっΣ( ̄□ ̄)!
おいおい物語は始まったばかりじゃないか!?これからインターハイに挑むんだろ!?早すぎるぜ別れが!!
ツバサ休載の時、代わりの黒ファイだったのに~(コラ!)
第2シリーズ期待してます(^^ゞ



PR

ちょっと数日体調崩しててげっそりな感じです(^^ゞ
特に朝起きる時がかなりしんどい‥元々低血圧だしなぁ‥
いったん起きてしまえば気力で仕事するんですがね‥(^^ゞ
今は仕事休憩中‥

気分転換にちょっとアニメの話題でもします(*^_^*)

軽くネタバレありです、ご注意を(^^ゞ

先日の銀魂アニメがかなり面白かったから、(銀さん裸エプロンとか土銀とか沖田萌とか近藤さん愛とか(^^ゞ)すんごい長文萌感想を書いていたんですが誤って全消去してしまって更新出来ず(つд`)
闇へと消えてしまいました(^^ゞ凹み(=_=;)
や、銀魂面白かったよ!!ウン!!
ナルトスペシャルも最高でしたね!!
サスケとナルトのさいかいですからねっヾ(^▽^)ノ
やっぱサスケは綺麗でかっこいいですわぁヽ(≧▽≦)/
ナルトは可愛いし~!!
サスケ近い近い近いっナルトに近すぎでしょ( ´艸`)
原作でもびっくりでしたが凄いよね!!サスナル♪
リボーン!十年後編突入ですね~♪獄寺可愛いカッコいい~( ´艸`)
山本格好良すぎだろ(≧ω≦)b
早くヒバリ出てこないかなぁ~!!
しかし、ナルトもリボーンも引き伸ばし必死だよね、特にリボーン(^^ゞ
過去シーン(思い出しシーン)要所要所に使ってる(^^ゞ
まぁ原作追い越しちゃってオリジナルで終了よりはいいから、もうつっこむまい(*^_^*)
他にも感想書きたいアニメいっぱいあるんだけどなぁ‥
アクエリオンとか‥トーマ様切なすぎだよ~!裏切った恋人に、まだ戻ってきてほしいとかっっ!!どんだけ健気なん(*´д`*)
あんな男もういいじゃん!(オイ)私が愛してあげるよぅ!(いらんわ)
つか、アクエリオンってフツーにBL思考入ってるけど、別に腐女子向けじゃないんだよね(*^_^*)すげー♪

アニメのこと思い出したらちょっと元気になった気がする(^^ゞ(単純な奴!)
気力でしんどいのは忘れようと思います(*^_^*)

忙しくてなかなか感想書けなかったのですが、水曜には読んでました(^^ゞそして展開に激しく悶えまくりました!!クランプ先生っ最高です(≧ω≦)b
さてさてそんなこんなでマガジンツバサ感想いきたいと思います♪遅くなってごめんなさい(^^ゞ


※ネタバレ黒ファイ萌ありなのでお気を付けを!!


Chapitre.185【繰り返す時間】

扉絵はさくら姫でした♪黒ファイなかなかメインでないなぁ‥(^^ゞ

さて本編!!繰り返し二日目であります!!
答えなくても勝手に喋ってる町の人たち‥
でも宿は決まってるって答えたらあの親子の家に泊まらなくてもよくなるのかな?
うむ不明(^^ゞ
そんなことよりも何よりもこれから始まる黒ファイ展開に落ち着いて読むことが出来ないんですが!!ハァハァっ(≧∀≦)
しばしストーリー無視の黒ファイ妄想でお送りしますご注意を!!(笑)

マジでか!!部屋を分けたとなっ!!ファイ主導で♪
まずこれだけで萌要素カナリありますよね!!
黒ファイが2人っきりってだけで美味しいのに、ファイったら‥いきなり黒様を脱がすとはっなんて積極的っ( ´艸`)(違っ)
黒様に触れるために両方の手袋外すファイたん♪外す時、口に加えて手袋外してくれたらもっと萌だったんだけどね♪

んで!!まさかの吸血シーン!!
ぺろってまたやったぁぁぁヽ(≧▽≦)/エロぃよファイ~鼻血噴くはなぢ‥(^^ゞ
はうぁ~ファイ、黒様の滴ってる血が勿体ないからさぁ‥直で舐めちゃおうよ!!(てか舐めるよあの子はっ)
黒様に体を変えられてから(^^ゞ血の匂いに聡いというファイ‥
たぶん黒様の血限定なんではないのかソレ(^^ゞ

黒様立ってると身長差がヤバいね♪
んで黒様がベッドに座ったら屈んで顔近づけて聞くファイにも萌っ(≧∀≦)
さらに愛の鉄拳!!
「痛いなら最初からそう言え、馬鹿」
ばかって!!きゃ~
この台詞に並々ならぬ愛を感じます(*^_^*)

ファイ母さん強し!!
黒様たじたじ~!ちぇっじゃねぇよ!ちぇ、じゃ(^^ゞもう可愛いっす♪
完全に尻に敷かれ黒鋼だ♪ファイ最高っ強い受最高っ(≧ω≦)b
頭殴られた黒様、でっかいカットバンが(^^ゞこんなところでお目にかかれるとは(^^ゞ
次のコマのファイの眩しい笑顔にノックアウトですな黒様っ!!
ツンデレ?ツンデレか!!ほんま飴と鞭だな♪
いい奥様を持ってうらやましゅうございます★★
5ページにわたり濃厚な黒ファイ萌をありがとう!!クランプ様~!!油断してた分かなり萌えましたよ(^^ゞ
さらに色々妄想の余地も残してくださったしね♪

あの位置関係っあのまま眠くなったら2人ともベッドになだれ込んでひとつのベッドで朝を迎えたにちがいない( ´艸`)
そして朝からイチャイチャと~♪(オイ!)
はぁ~お腹いっぱいですぅ( ´艸`)

はい、真面目に感想書きます、ごめんなさい(^^ゞ
黒様、義手接続部が痛そうですね‥
てか出発前に気付かなかったの黒様‥
気づいてたのに黙ってたのか!?
いやでも血が出てたらファイが気付くよね(^^ゞ
次元移動してから悪化したのかな(^^ゞ(悪化するような動きしたか?)
徐々に痛みが悪化してるならあまり時間かけるわけにはいかないよね‥
出血も止まらないんじゃ血が足りなくなりますよ黒様(^^ゞ
マントとメット取らなかったのはそういうことだったのか(^^ゞまだまだ引きますね伏線(^^ゞ
ファイは血の匂いで食欲上長してたのかな(*^_^*)だからあんなに積極的に‥(コラっ)
ファイなんか素な感じでいいなぁ‥黒様にしか見せない顔だよねファイ♪オレに隠し事しても無駄だよ的に‥
上手いこと黒様の状態を把握していくファイ‥(^^ゞ
経験者は語るで、嘘をつかないように諭すファイたん(*^_^*)
ファイがいうからこそ重みがある言葉ですね!!
さてさて急な眠気で強制睡眠な一行(^^ゞ
三日目がやって参りました(^^ゞ
自分たちの時間は進んでいるからのんびりしてられない一行‥
これからどうやって抜け出すのか、気になるところですがっっ!!
またまたまたまた次号休載だぁっっ!!
うぅぅぅ‥
が、がんばって待ちますとも!今回の萌妄想を糧に待ちますともっ!!
あー今週おもしろかったぁ(≧∀≦)




マガジン15号感想です♪ツバサがないしブラッディ・マンデイもない‥読んでるものが限りなく少ない今号ですがエアギアの為に買ったようなものです(^^ゞ(それは言い過ぎだ!)


※以下ネタバレ&イキアギ萌ェロトークありなのでご注意を!!


ついにアギトのお話決着!!あぁもうアギト可愛すぎっ格好良すぎ!!大好きだ~ヽ(≧▽≦)/

まぁまず特集記事の相関図~キャラこんなに多かったんだな(^^ゞ
片想いの線がちゃんとアキトからイッキに行ってるのが面白い♪
やっぱイッキはモテモテですなぁ(*^.^*)
しかしスピはやはり死亡って書かれてて切ない(/_・、)
次ページのイッキスゴロクの「アキトにファーストキスを奪われる。(1つ戻る)」をエンドレスで繰り返したい(^^ゞ(コラ)
さて本編♪
いや~中山のスケスケパンツエロいですなぁ~雫がw大暮先生天才!!
あの人工呼吸で復活したんだな中山(^^ゞ
女でも見てしまいそうなスケスケパンツにまったく興味なさげなアギトがまたイイ~(^^ゞ(ホントに興味ないのか(真性!?)、ムッツリなのか気になるとこだ(^^ゞ)
そしてイイところでイッキが介入してくるし‥
「コカンの龍神様」っって!イッキ面白すぎる!!
あんなカッコつけて、あのセリフ、アギトが言ってたらヤバすぎだろ(^^ゞ!!リンドなら言いそうだが(^^ゞ
んでイッキ‥アギトが言ってる風に見せかけてるんだろうが‥内容がお前、それ誰のこと言ってるんだ!!自分の嗜好ではないのか!?
「小ぶりで硬そうなところがいい‥」=アギトのケツのことか?
「俺みたいに小っちぇと‥」=イッキの龍神様のことか!?(酷い(^^ゞ)昔アギトに小物呼ばわりされてたからな(^^ゞ

んで次のイッキの台詞にも萌!
「人が一応とりあえず心配してテキトーに捜してやってりゃっ」
心配して捜してくれたのか~そうかそうかv(^o^)素直じゃない感じがいい!!
んで激しい嫉妬だなイッキ!!
もうどんだけイキアギ!!(違ッ)
イキアギだと思って読めばそうなります♪
開始三ページでこんなに絡んでくれるとは!!ありがとう大暮先生っ♪

アギトが村の人たちにお礼言われて戸惑ってるのが凄く可愛い(*^_^*)
そしてすかさず諭すイッキ!
アギトの心ガッチリキャッチだよ(^^ゞ

自分のナカに眠るリンドがユダ(裏切り)の卵だと伝えて、リンドの強さに負けて、リンドに身体を乗っ取られた時は自分を倒してくれとイッキに頼もうとするアギト‥
その頼む時の辛そうなアギトがぁ‥やばぃ‥可愛すぎる!!
したらしたら、イッキがっ!!アギトが言い終わる前にアギトの頭を荒く不器用に(しかし優しく)撫でて!!

「なら勝て、負けた後の心配より勝つための努力にエネルギーを使え!」
「それでも負けそーな時だけ負ける前に俺様に頼れ‥勝たせてやる!!」
あわわわっ(≧ω≦)bイッキ格好良すぎるんですが!!
俺たちじゃなくて俺様限定ですからね!!イッキっ最高♪
アギトも惹かれますよそりゃ、(普段はヘタレだけどね(^^ゞ)もう離れられないよ~♪
すっかりイキアギに毒されてしまいました(*^_^*)2人とも素直じゃないトコが可愛いです!
「おわっ危ねっ」のあとが気になる~絶対2人でじゃれ合ってますね!ゴロゴロ転がりながら押し倒されちゃったりしてるんじゃないでしょうか♪(いや変なイミじゃなくてね(^^ゞ)
アギト大活躍だった今回、大変面白かったです♪
今度はカズ君にスポットが当たりますね!イキカズ復活なるか(^^ゞやはりスピカズのままか‥(^^ゞ楽しみです♪



長くなったからあと1作品だけ‥
★鉄腕ブレイクっていう話が‥なんか萌えてしかたない(^^ゞ
檜垣健介ってキャラがまた死んだ先輩一途で萌えてしまいます(^^ゞ
「俺があの時あなたにした事は‥」
の次のセリフ!
「俺が犯した」ってセリフで吹き出しちゃいましたよ~!
お前が犯したの!?先輩を!?いやいやお前はどちらかというと犯される方だと思いますよ!?
まさか誘い受!?(違うから!)
いやちゃんと俺が犯したの次に「あの罪は」が続くんですが、わざわざふきだしを分けてるところが狙ってるって思いました(*^_^*)♪

健介くんは先輩が全てな感じで可愛いですな♪あとなんか切ない‥(/_・、)主役の浜名くんと仲良くなればいいな♪
星条高のキャプテン迅くんも萌かも♪
飄々としてるトコとか、どことなくファイ連想させる(*^_^*)そして相方でキーパーの木戸くんは黒様連想させるし(^^ゞ黒ファイ!?
まぁ性格はちょっと違うけどね(^^ゞしかも木戸片思いっぽいし(^^ゞ迅くん先輩が好きだったっぽい(^^ゞ
詳しくは単行本買った時に感想書こうかな♪




久々にパソコンから更新(^o^;)どうしてもゆうちゅーぶURL使いたくて(^o^;)前の住処に乗り込んでパソコン使った(^^ゞ
で、何にそんなに駆り立てられたかといいますと(^o^;)

たまたまメイトで流れてたアニメ【もやしもん】のオープニングにハメられました(^^ゞ
なんだあの可愛い菌たちは!!
愛らしすぎですっ!! F1010218.jpg

細菌たち(主にウイルス系)には日頃から苦しめられているのに‥あんな可愛い菌なら培養したいです!!(オイ(^^ゞ)
【もやしもん】はフジテレビ系列の深夜アニメで放送してたらしいんですがメイトで見るまでまったく知らなかったです(^^ゞ
しかも見た回が、女装や‥男同士でキスはだめでしょ~な台詞や女同士でぶちゅーとやってたり(^^ゞなんなんだこのアニメは!?
と入り込まずにはいられませんでした(^^ゞ
しかも声優さんいいし!!
キャストには、阪口大助さん、斎賀みつきさん、大原さやかさん、杉山紀彰さん、小西克幸さん、冬馬由美さんやなぜかムーディ勝山サンまで(^^ゞ
結構豪華です(≧ω≦)b
そして菌たちも可愛いですが人間のキャラたちがまた可愛いo(^o^)o
沢木ただやすクンと結城けいくんが可愛くて可愛くて!! F1010212.jpg
沢木くんは行動が可愛いし蛍くんは顔がめちゃ可愛いカッコイイ~ヽ(≧▽≦)/
大原さんのキャラはたまに侑子さんが降りてくるような(^^ゞ凄む声が(^^ゞ

一応某動画館で全話みました(^^ゞ
(といっても全11話‥少なっ)
ホント第二期やってほしいです!!アニメで見たい!!

これは癒やしです(*^_^*)オープニングの菌たち見てると幸せな気分になれます(*^_^*)
よかったらオープニングだけでも見てみてね~(*^_^*)

ゆうちゅの【もやしもんOPですw】(PC様用)

http://www.youtube.com/watch?v=VjGRwxLZi8w

F1010215.jpg


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim