忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみません(^^;)もうかなりブログから遠ざかっていました(--;)
なんかもう色々余裕なくて(泣)
でも、この間、ストレス発散にアニメ見まくったのでその感想でもざっと書きます(^^;)



※以下、アニメ話題腐れ萌トークありなのでご注意を(^^;)

現時点で、最新話数まで追いついて見れているアニメは‥

銀魂
Dグレ
コードギアス
隠の王
ソウルイーター
ドルアーガ
アンジェリークアビス
リボーン
ブリーチ
ペルソナ
ガンスリ
守り人
くらいかな(*^_^*)?


あとは放映がかなり遅れたりしてるので見てても感想書きづらいな(^^;)
ホリックとかさ(^^;)

では見たものを簡単に感想書きます(*^_^*)

【銀魂!!】
銀さん最高~めちゃ面白いっすヾ(^▽^)ノ短くはまとめきれないのでまとめて感想書きます♪

【Dグレ!!】
ラビのブックマンの能力すげぇ!一度見ただけで記録しちゃうんだもんね‥カギ発見かっこよすぎだラビ(≧∀≦)!
そしてデビットとジャスデロの歌が最高~!!ハモってる♪
あぁかっこえぇ!!つーか斎賀さんかっこいいょ大好き(≧ω≦)b
森久保さんより斎賀さんの方が声低いんすけど(^^;)!あの歌永久保存版だ(*^_^*)
てかジャスデビになったら1人をずっと2人でアテていくんだろうか、それはそれで萌だけど大変そうp(^-^)q

【コードギアスR2】
やばいやばいやばい!!もぅルル最高だよ~腹黒大王っつーか天才ヾ(^▽^)ノ
スザクも来たし!ナナリーからの電話もすげぇな!スザクもくろーいヾ(^▽^)ノ
ルルのことだからこんな所で動揺してヘマはしないだろうけど、ホンマ面白すぎです!!
あとジノスザサービスシーンはこれからもいっぱい見れそうですね!
しかし、キャストの並び順、こうなった今もルルの次にスザクがいるのがなんかもう痛いよ(*´д`*)
これも短文では収まりきらない感じです(^^;)

【隠の王】
よいて出たよ~ヾ(^▽^)ノ
やっぱ美しい子やね!しかし最初は容赦ない子だったからね‥センセやられまくり(^^;)浪川さんの叫び呻き声が聞けて最高ですp(^-^)q(オイ)

【ソウルイーター】
キッド面白すぎる~!!もー最高あの子ヾ(^▽^)ノでも宮野さんの演技力があるからこそ、あれだけ引き立ってるんだよね~すごい(〃▽〃)

【ドルアーガ】
ようやくストーリー進み始めましたねp(^-^)q声優いいんでしつこく見続けていたらなんか面白くなってきました(^^;)
てかこれ見てるとオンラインゲームがしたくなって困る(^^;)

【アンジェリークアビス】
悠一さんようやく出てきたぁと思ったらまたしばらく出ないのかな(^^;)早く出てきて♪
銀髪くん、やはり従者キャラ♪つーか従者と言うより使用人?馬車とか走らせてるんですけど(^^;)キュートだぜ!!
アビスのストーリー(?)は遥時と同じですよね、八葉たちが敵を弱らせて神子が封印浄化するっていうアレと同じ感じp(^-^)q

【リボーン】
すんげー山獄爆発ですね♪山本かっくいー!
んでんで次回はついに10年後のヒバたんが活躍!!早くみたい早くみたいよ~!!

【ブリーチ】
新章はソウルソサイティがメイン(?)みたいなので京浮活躍してほしいなぁ♪

【ペルソナ】
うぁ~なんか訳わかんなくなってきたよ~!でもじゅんくんが危ないのは確かだ!!しんにいちゃん助けて~!って逆に助けられるしんにいちゃんがヘタレで可愛かったり(^^;)
じゅんが消えたらやだなぁ‥
リョウ兄の次はじゅんまで居なくなったらしんクンは発狂しちゃうよきっと‥
次回カモン!!


あと放映されてないですが、あまつきもどうしても見たくて3話まで動画サイトで見ました♪
やっぱ紺が格好いい!
着物最高だよ!脚はだけすぎだ(≧∀≦)!
3話以降も早く見たいのに‥パソコンないと見れないよぅ~BSでいいから放映してくれ~!

んで、ようやくBSで始まった、例のロマンチカの1話見ましたが‥ヤバいですね~何がやばいって、櫻井さんエロ可愛いすぎ(≧∀≦)!
まぁテレビなんでCDより抑えてるようですが‥櫻井サンの「あっ‥くっ‥」とかの喘ぎ声を動画と共に聴けるのは最高ですp(^-^)q
んでやっぱ声だけ聞くと櫻井さんが演じる受キャラたちの妄想へと発展させていただけるというオマケ付き♪(コラ)
いやはやBLをテレビ放映してくださる世の中になって素敵ですねヽ(´ー`)ノ

あーぁまた長々と書いてしまった(^^;)ホントすみませんm(_ _)m
しかしまだまだ書き足らない感じな自分ヤバすぎ(^^;)

マガニャンツバサ感想は二号分まとめて今書き中です(^^;)
遅すぎですみません(汗焦っ)
PR

お久しぶりです(^^ゞ一週間以上ブログに穴をあけてしまいました‥
本当ダメダメです(x_x;)
何があったと言うわけではないのですが‥連日仕事だったのもあり‥昇級試験がストレスになっているのもあり‥
もうあり得ないくらい無気力症に陥ってしまいました(-。-)y-゜゜゜
仕事に全ての力をそそぎ込んだら、帰ったらもう眠たくて仕方ない‥何もする気が起きないけれどゆるゆると家事をしていたらもう夜中になっていたり‥
なんだこれは‥
鬱病にでもなったか!?
とかなり疑ってみたりしましたが、まぁなんとか戻って参りました(o^_^o)
復活のきっかけはこんな悠希乃の感想を待ってくださっているみんなの励ましと(o^_^o)
あとは萌です(笑)!大好きなキャラや声を聴いているとやはり癒されます~私は萌を奪われたら生きていけないかもしれません(^^ゞ

知らない間に少しずつ疲れが蓄積していたのだと思うので無理しないようにマイペースでしばらく行こうと思います(^^ゞノロノロですがよろしくお願いします。

そんなこんなで長くなりましたがツバサ感想いきたいと思います♪本当に遅くなってごめんなさいm(_ _)m



※ネタバレありなのでお気を付けを!!


Chapitre.187【願いの報い】

ぎゃーー!!扉絵見ました!?
ファイがっファイ子がっっ!!(鼻血!!)
いやまさか神威とファイが扉絵にくるとは予想していなかったですね~!!
確かに血を分けてくださった大事な人ですが‥まさかまさか(^^ゞ
しかもファイの位置が下ですよ!!
もうとことんファイ総受思考なのね(≧ω≦)b(おーい)
ファイの左手の位置が微妙にエロいですよね~腰かケツか分かんないですが‥セクハラ?昴流に怒られるぞファイ(^^ゞ(コラっ)
いやはやファイの表情やばくないですか?悶萌(≧∀≦)
アオリさぁ‥
『流れる血が囁いていた 己の宿命に抗っても 彼の者と成れと――』
って普通に間違えて読んでしまったじゃんか!?
なにぃっ彼の者に成れ!?そんな大胆なっ!!
と焦ったら‥
『彼の者を守れと』だった(笑)
衝撃のイラストは文字を化けさせますね!!
まぁ彼の者を守れでもかなり凄いアオリだと思いますが(^^ゞ
いやはや今回は扉絵に萌えさせて頂きましたヨ( ´艸`)

本編は短めにいきまーす!(前置き&扉絵が長すぎた(^^ゞ)
どんどん村人が溶けだしているかなりホラーな状態、それを止める手段もなく‥サクラがいる遺跡へと急ごうとする一行。
そこにいるサクラは小狼が囚われる前に出逢ってずっと側にいたらしい‥
小狼はいつ頃どこで囚われたんだろう‥やはり玖楼国なんだろうか‥?

小狼は遺跡に急ごうとするが‥少年が引き止める‥小狼たちを泊めてあげようとしゃべり続けるが‥
同じ事を繰り返さなければ少年も溶けて命を失ってしまう‥
しかし泊まってあげる訳にはいかない一行‥
少年が溶けて死んでしまうことを分かっていても、先に進まなければならない‥
さくらを助けるために‥
溶け始めた少年を抱きしめて‥
自分の願いを叶えるために村人を犠牲にする‥その報いはこの身ですべて受けるという小狼‥
凄く痛いシーン‥
溶けながらもまだしゃべり続ける少年を振り切って歩き出す小狼‥
優しいが上に苦しむ小狼が痛々しいです(*´д`*)
歯をくいしばり、手を強く握り締めてしまう小狼に‥
ファイかーさんが!!
「傷になるよ」
やっさしぃーー!!ファイナイスっ!!
そして黒鋼とーさんがすかさず慰めて!!
ファイが後押し♪
なんだこの自然なコンビプレー(≧∀≦)
何十年も連れ添った熟年夫婦のようだぞ君ら!!
あぁもう萌させていただけますねぇ黒ファイ( ´艸`)

一方、アゴさんは‥
自分の願のために他人を犠牲にすること、それは自分がやっていることと何ら変わりがない‥そう自分を正当化してますねぇ。
覗き趣味のアゴさんが、なんかもう1人ぼっちだからって自分で自分を慰めてる系ですね‥(^^ゞ
あんなコンビプレー見せられたら寂しくなるわな(^^ゞ
アゴさんも可哀想なお人や‥
しかしファイやユゥイ、黒様たちにやったことは赦されることではないけどね‥
その報いはどんなことが待っているのか‥
ついに遺跡入るかな来週(^^ゞ
休載だったけど一週間死んでたのでもう来週だ(^^ゞしかし次は合併号か(^^ゞ
まぁのんびりいきましょう♪
読んでくださった方有難うね(o^_^o)




さてさてもうすでにアニメ新番組が放送されているようですね!!あぁ羨ましい!!
うちの地域では放送がかなり遅れています(^^ゞ

岡山県民はこんな感じ(^^ゞ
★みんなと同じ時間にやるもの(o^_^o)

【ソウルイーター】
【コードギアスR2】
【今日からマ王第3シリーズ】
【テニプリ(再)】
【ブリーチ(再)】


★日にちがズレてやるもの‥
【ドルアーガの塔】たぶん3日遅れ放送。
【ヴァンパイア騎士】5日遅れで放送
【隠の王】4日遅れで放送
【アンジェリーク アビス】3日遅れて放送。

【ホリック】おそらく三週間遅れで放送(^^ゞ 

★放映予定のないもの(つд`)
【紅】【お稲荷さま】【あまつき】【S.A】
【モノクローム ファクター】【純情ロマンチカ】【図書館戦争】
【RD.洗脳調査室】
【秘密~トップシークレット~】


あぁ‥放送なし多いなぁ‥しかしなぜモノクロームファクターを放映しないんだ!!ほとんどの県で放送してるのにぃ~(p_-)怒りのあまりテレビせとうちの会社に放映希望メール出しちまったよ(^^ゞ(ヤリスギ(^^ゞ)
同一放映がこんなに少ないと、ネタバレ回避するのも一苦労だな(^^ゞ
見たものに関してはまたまとめて感想でも書こうと思います(o^_^o)


今日はマガニャン発売日なのに夜勤だ‥(つд`)最近水曜夜勤入りが多いなぁ(泣)
明日までツバサお預けだ(´_ゝ`)
色んな妄想を膨らませながら仕事がんばろうと思います(^^ゞ

ついについに始まりましたね!!
コードギアスR2ヾ(^▽^)ノ
日記キーワードランキング1位にもなりますわヾ(^▽^)ノ
はぁぁぁ~絵が最高に綺麗だぁ~もうヤバい(≧ω≦)b
帰ってきたよコードギアス!!ルル!!

しかしなんだろうねあの長閑で平和な学園生活‥ルルとロロの仲良しツーショット!!
パンばくのシーンは‥(^^ゞ口拭けるんなら手で食えよっていうツッコミはなしにして(笑)
兄弟愛愛なアピールでしょうかね( ´艸`)
ロロ可愛い~♪
みんなのほほんとしててホント‥
癒されるぅぅ!!

しかし、これホンマにコードギアス!?あの話の続き!?グサっバキュン、ブシュッドカンな展開がなかなか訪れないんですけど‥
スザクも出てこないんですけど‥!(屮°□°)屮
いやはや一時はどうなることかと思いましたが、後半は波がきて、ちゃんとギアスらしい1話で良かったです~♪


はふぅバニーカレンちゃん可愛いカッコいいですね!!チチケツプリプリ♪

まぁほのぼのもいいんですけどね(^^ゞ
んでロロはどうなったんだ?

つかCM、アスカの付録‥色々やばくね?なんなんだあのクリアファイル!?やべーよ欲しいじゃんかよ(≧∀≦)


星刻ーーー!!ひとこと喋った瞬間に噴いてしまった(^^ゞうわぁ緑川さぁん!!
格好良すぎですです!!
やっぱ緑川光さんの声は分かりやすいなぁ♪
星刻、意外と激情家だったんだなぁもっと冷静なキャラかと思ってました(^^ゞしっかし腰細いなぁ~~腰にばっかり目がいく変態です(^^ゞ

ルルは監視されてたのかーというか、ストーカーやん(^^ゞ
ギアス発動でいきなりヤっちゃいましたねルル(=゜ω゜)ノ!
なんか動きが面白い!!
ゼロ節炸裂~痛い子(^^ゞ
これからめちゃ楽しみですわぁ♪スザクたちがもっと出てきてほしいですよね~!!

んで問題のクランプイラストエンディング!!ヤバすぎるな‥神だ神!!全部いいょほしいょ~!
しかしルルは吸血鬼の片割れかと思いました(^^ゞ
あの鎖がみんなに繋がってるのが凄いですよね!!
さらにすごいのが‥スザクだけ激しく鎖が絡まって拘束されている‥(゜Д゜)!
これはどういう‥(;゜O゜)!?

あー期待以上な感じでしたよギアス!!毎週楽しみにしてます(≧ω≦)b

新番組の中でもいち早くNHKBS2でマ王第3シリーズがはじまりました!!
ホリックもですが‥こっちは3週間遅れでしかやってない(-。-)y-゜゜゜
さらにインターネットが使用不可状態なので動画館やゆうちゅでも見れない(/_・、)ネット開通は4月下旬や‥遠っ


今日からマ王!!
木曜日夜11時からっ!
見ましたとも~(≧ω≦)b
本編感想行く前に‥

この間やってたマ王、生放送スペシャル観てかなりマ王テンションあがってましたから!
何より主力声優さん生出演ヽ(≧▽≦)/
櫻井さん(ユーリ)
森川さん(コンラート)
斎賀さん(ヴォルフラム)
井上さん(ギュンター)
生セリフや生アフレコとかヤバ過ぎです!!
あぁぁ~斎賀さんやばっかっこいい~可愛い~大好き!
森川さん最高ヽ(≧▽≦)/いいわぁ~可愛すぎ!!
櫻井さん!!生早口言葉驚愕!!すげぇよ!!
井上さぁん素敵すぎ(≧ω≦)
もぅハァハァものでした‥!!

(ほとんどの人話についていけないと思いますが‥勘弁してやってください(^^ゞ)

スタッフ頑張ったのが、今まで放映したマ王アニメ全78話でユーリが一番多く名前を呼んだ人ランキング!!
1位、2位は、まぁ予想通りでしたがね('-^*)ok
ユーリ、コンラッド呼びすぎ!!
あ、1位はコンラッド、2位はヴォルフラムです!3位はギュンターね♪
ユーリが呼んだ回数が、ヴォルフラムは140回、コンラートががが‥なんと203回!!
あぁ愛されてるねコンラート(^^ゞ
森川さんのコメントがまた面白い!!
相当用があるんでしょうねって(笑)

コンユ好きな悠希乃はかなり嬉しい結果♪
ユーヴォルも好きだけど(^^ゞ
もうこれはコンユの愛の強さにかなわないなぁ(^^ゞ

んで投票で選ばれたベストセレクションの3話はキツいね!!あんなん連続でやられたら胸が痛くて苦しくて涙汁まみれになりますよ!!
まるマってホントに感動させますよね(≧∀≦)
さすがNHK!!

ベストセレクション
第3位は
第52話『大地立つコンラート』
昔のコンラートがっ‥クールでカッコイイ!

人間と魔族との間に生まれた混血児で編成されたルッテンベルクの騎士団‥
隊長のコンラート‥
魔族への忠誠を示すために、激戦区‥生きては戻れないと言われる最前線の戦場に見送りもなく赴いていく姿‥
痛かったですね(*´д`*)


2位はなくて同票1位は‥
第40話『絆のために』
魔族(ユーリ)を裏切るカタチで大シマロン側についていたコンラート‥
ユーリを散々悲しませた挙げ句、大シマロンにユーリの処刑を命令されて‥
ギリギリでコンラートが大シマロンを裏切り、ユーリの盾になって矢に打たれ、再びユーリに忠誠を誓うシーン‥
「俺の名はウェラー卿コンラート、眞魔国第27代魔王、ユーリ陛下に生涯をかけて忠誠を誓う者」
この名ゼリフ‥震えがきますね!!
コンラート格好良すぎ!!森川さんの迫真の演技が光ります!!
ユーリのセリフとコンラートの涙‥
滝泣です(*´д`*)


同票1位‥
第78話第2期最終話『マた会う日まで』
宗主を倒して、眞魔国に永遠のさよならするユーリをみんなが一言ずつ言って送り出すシーン!
最後にヴォルがユーリって呼んで涙を流してるとこが‥っ!!悶!!
ヴォル可愛すぎーヽ(≧▽≦)/
もうヴォルにもらい泣きだぁぁぁ!!
最終話は半端ねぇ!!
「うん、ただいま!」
のユーリがたまらん(≧ω≦)b
おかえりぃぃユーリ!!おかえりまるマ!!

んなワケでひとり第3シリーズめっちゃ楽しみにしてました(^^ゞ

アニメ第3シリーズ‥ユーリがコンラートがヴォルがっグェンが~懐かしい~!
ギュンターは相変わらずだしね鼻血(^^ゞ
コンラートの『コホン』もナイス!母様に嫉妬ですか?
毎週楽しみです♪
オープニングなかなかよかった(*⌒▽⌒*)
エンディング、コッヒー可愛い(*⌒▽⌒*)キャストの並び方、ヴォルがなんであんなに下なんだ(^^ゞコンラートは二番目譲らないなぁ(^^ゞ
一話から楽しかったです★また第1シリーズから見たくなった(^^ゞ★
てかあのナビゲーターの人たち、もう少しまるマ勉強してほしかったりしますね(^^ゞ

相変わらずワケ分からん奴ですんません(^^ゞ




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim