忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記内容とはまったく関係ない画像張り付けてみました♪
暑いのでファイ補給('-^*)ok
(‥マンガやアニメの感想が思うように書けないのでせめてもの気晴らしです(^^;))

ファイ大好きだよぉ~(≧∀≦)!
DVD続編ヒャッホーイヾ(^▽^)ノビバ吸血シーン!!ハァハア今から少し変態気味です(笑)←少しじゃねぇ!


では日記へ~(笑)

かなり余裕ない毎日ですが合間を見て、大好きな声優の千葉進歩さんのブログに日参ちうの悠希乃です(^^;)
千葉さんお茶目な日記でしかも毎日更新!!
すごいですよね~真面目な千葉さんらしいですが、無理して体調を崩されないか心配ですわー(^^;)
かなりの確率で写真付きですし、千葉さん素晴らしいファンサービスですヾ(^▽^)ノ


そして夏の高校野球始まりましたね♪
この時期になるとメジャーやおお振りが見たくなる(*^_^*)♪

なかなかじっくり高校野球見れないんですが、ハイライトなどちょくちょく見てます(^^;)今日の試合は点の差が開きすぎたりしててなんか見てる方も忍びなくなってきますね(^^;)
やはり点を取って取り返して、1点を争ってサヨナラ勝ちとかの方が燃えますよね!
こないだの第二試合、本庄と鳴門の戦いを少し見ましたが、9回の裏で逆転サヨナラ、こういう試合は見がいがありますね、負けた方も9回まで勝ってた分、サヨナラやられた時の悔しさはひとしおだろうから(*´д`*)
熱いですね高校野球はヾ(^▽^)ノ
そうそうその鳴門のキャッチャーが佐藤くんだったので名前だけで親しみ持てました(オイ)
寿也みたいなドカンと一発的な活躍はないですが、ナルト勝ち進んだのでこかれからも応援していこうと思います~(*^_^*)


地元は‥せめて二回戦まで生き残って欲しい(^^;)組み合わせが‥ね、勝ったとしても二回戦目で‥アウチ(p_-)
頑張れ倉商!!

あ、オリンピックも始まりましたね(^^;)
女子サッカー(*´д`*)
辛口になるけど‥勝ててた試合だよー(/_・、)
後半あんなにいいシュートチャンスがたくさんあったのに‥キラーパスよかったのに‥
でも、同点に盛り返したから良かったですよね!負けてたら以降の試合ヤバかったよ(^^;)

明日は男子~頑張れニッポンp(^-^)q



PR

エスカレーター事故が起こっていますね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ビッグサイトって単語だけで既に反応してしまうのは腐女子の悲しいところか(^^;)
ビッグサイト=コミケ('-^*)ok

今年の夏は1日目に一般参加しようと思ってたので、事故って聞いてビックリです(^^;)
原因が分かれば直せるだろうけど原因不明だったらイベント当日とかもエスカレーター全部使えなかったりするのだろうか‥
動いていても怖くて乗らない人が多いかな?

しかし購入した本の重さは半端ナイ!!
足が悲鳴をあげますよね(^^;)
今から気になります(^^;)


※コメントありがとうございます!なかなかお返事出来なくてすみません!!必ずお返事はしますので気長に待ってやってくださいm(_ _)m

※一部エグい表現(?)がありますのでご注意してくださいね!w



昨日は朝から大好きなキャラの家にお邪魔するという素敵な夢を見て目覚めたので(しかも好きなカップリングで同棲中の愛の巣へお邪魔してました(笑)その後三人で遊園地に行ったりして(^^;)会話してるの見るだけで萌♪)

きっと今日は素敵な1日になるはずだぁ~と意気揚々と仕事に出掛けていったら‥

仕事に入った途端次から次へと災難が降りかかってきて‥今日は厄日か‥という酷い1日でした(泣)
いつもなら終わってるはずの時間になっても用事が山積みで帰れなくて‥あげくには、施設のお風呂掃除中にかたいマットに親指の爪を思い切りひっかけてしまい、爪が半分剥がれてしまいました(泣)(泣)
小指とか小さい爪は剥がれたことありますが親指の爪は初めてでした(^^;)結構痛いですね(-.-;)y-~~~
そのままにしとくと血がどんどん出てくるので施設のありあわせの道具で自分で自分の親指を処置しました(笑)
剥がれかけた爪を切れるとこまで切り、消毒&軟膏塗布♪浮いた爪は抑えつけて止血しつつ専用の防水フィルムで固定してサージカルでぐるぐる巻きに♪我ながら手際よい処置だ(^^;)
出血は止まってすぐさま仕事続けられました(^^;)風呂掃除途中だったし('-^*)ok
こういうとき病院で働いた経験が役にたつなぁ(笑)

まぁそんなこんなで厄日の1日を終えヘロヘロになりながら帰宅したら‥

なんとなんと~ジャンプからプレゼント当選して何やら届いているではありませんかー!!
こないだやってた55555プレゼントの奴で~せっせと送ってたのが当たってたー!!
ワーイヾ(^▽^)ノ
しかも二つも!!


一つは【ナルトの木の葉ペン】
もう一つは【ブリーチのオセロゲーム】

もう一つ当たらないかなぁ~銀さんの銀色懐中時計も応募してたんだけどなぁ(^^;)

いやはや厄日だと思っていたら家ではかなり素敵な日♪
天と地ほど落差のある1日でした(o^_^o)



お疲れ様ですm(_ _)mペコリ




ツバサ休載長かったですね;;もう黒ファイ飢えが深刻化しまくりです(>_<)
というわけでおそくなりましたがマガニャンツバサ感想行きたいと思います^^w
もう悠希乃の感想とか…忘れ去られているかも‥(汗焦)

※多少ネタバレかなりの黒ファイ萌ありにつき下記拝読ご注意をwww




マガジンツバサ感想^^
Chapitre.192【溢れ出す記憶】



ぎゃーーーー!!!カラー表紙!!!見ましたか皆さんwwwwCACCTP7D.jpg
ファイがうつくしすぎるぅううううううううううう!!!!
はぁはぁ!!憂いっちゃってる表情がまた堪りません!!!
座り方最高www赤布の巻き方色っぽいwww色が白いwww指が白い綺麗wwwはぁはぁ‥眺めてるだけで変態度が増してしまいそうですww
カラー最高ーーーーwww
例の如く画像で二人くっつけてみましたが、画像がボロボロ;;ごめん黒ファイ;;
本当は背中合わせじゃなく向い合せに画像くっつけようとしたんだけど、ファイの頭が削れてあえなく断念^^;;
まぁ見開きページを少しずつ開いていくと黒ファイ隣り合わせみたいに見えるので勝手に萌でますがwwwww
CAYIID36.jpg
しかし髪のびたなぁファイwwもう勢いで髪おろしバージョンファイをなぐり描きしちゃいましたよーーーwwファイ飢え激しすぎ!!!!(更新はあえて控えます^^;;とても見せられるものではない><)
心なしかカラスたちもファイに集まってる気がwww光ものが好きだからかwwww

つか。大好評企画って??まさかドラマCD???それともDVD!?どっちでもいいから楽しみだーーーww

CAQTKL2X.jpg

本編いきまっす^^でも黒ファイ一コマもないですが><
思い出しでストーリーが進んでおります^^w
黒様たちは遺跡で何をしているのでしょう^^妄想www

おお~小狼パパでてきました^^きっと小狼にそっくりなんでしょうw
というか小狼という名前は代々継がれているみたいですが、まだまだ謎です小狼サクラ夫婦のことは^^;;

わおーーwwちっちゃいトーヤとユキトwwかわいーですねwwゆっきーの方が年上なんだ^^w
小狼やサクラの笑顔に癒されますね^^現実はかなり厳しいですから^^;;

というかミニ四月一日が!!!
侑子さん綺麗だーw
七日目に選ぶことって、七日目に何がどうなるんだ!!??気になるーーー遺跡で何かが起るんでしょうが、、、四月一日もかかわってるのか!?
次回楽しみです^^w
そして黒ファイの登場はあるのか!?ソコ気になるーーーww(オイ)




本日Wiiテイルズオブシンフォニア【ラタトスクの騎士】発売されましたねwwさっそく買いに行ってまいりました^^CACR9BR9.jpg
もち予約して購入したので特典もばっちりゲットw
これ、予約する時【テイルズオブシンフォニア【ラタトスクの騎士】】ってなかなか言えなくて、特にラタトスクが(笑)舌が回んない^^;
かなり恥ずかしかったですが無事ゲットできてよかったですww
Xbox300の方は買えないけどWii版はゲットできてよかったですwwさっそくプレイしてみたいと思います^^w

でもWiiリモコンの操作を覚えるところからだからちょっと大変かも^^;


★Wiiテイルズオブシンフォニア【ラタトスクの騎士】

【あらすじ】CA27YHO0.jpg
シンフォニアの世界から二年後のお話。
ロイドたちの活躍により、繁栄世界だったテセアラと衰退世界だったシルヴァラントをひとつにして正しい形を取り戻した世界だったが、テセアラとシルヴァラントの文明差から相いれなくなり、反テセアラ思考の組織などが作られるようになり、ついに大規模衝突が起こってしまう、、、その舞台となってしまった町は多くの死者が出てしまう。その首謀者とされるのが、かつての英雄ロイドだった、、、。
今回の主人公はその大規模衝突に巻き込まれて両親を失った少年エミル。
エミルは町を焼いたロイドを憎みながら旅を続けていくのだった……。

こんな感じかな、世界を一つにした英雄ロイドは、一つにしたことで生まれた確執や争いをロイドのせいにされ憎まれることも多い様子、コレットも同じ感じで命を狙われることもしばしばあるようだが、持前ののほほんとした性格で乗り切り、マーテル教会で今も人々を助けているご様子です^^

とにかくシンフォニアのキャラ達が懐かしいですね!!早く出会いたいものです^^w
こにたんにww
パパは果たして出演するかな??人気投票順位を考えれば出さないわけにはいかないはずなんですがねww

今回のキャストはこんな感じwww

エミル(下野紘さん)
マルタ(釘宮理恵さん)
リヒター(浜田賢二さん)
ネテブラエ(大塚芳忠さん)
アクア(本多陽子さん)

ロイド(小西克幸さん)CAZQAFTF.jpg
コレット(水樹奈々さん)
ジーニアス(折笠愛さん)
リフィル(冬馬由美さん)
ゼロス(小野坂昌也さん)
リーガル(大塚明夫さん)
しいな(岡村明美さん)
プレセア(桑島法子さん)

ざっとこんな感じかな^^W最近大塚さん親子共演おおいな^^w

ぼちぼち楽しんでみたいと思います^^w

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim