忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作銀魂~シリアス編突入ですかぁー!!まあギャグを忘れてないトコロはさすが銀魂!って感じですが^^;ようは土方と沖田の心情の過去から現在進行形みたいな感じ?
しかし昔の土方かっこええですなぁ~髪型がまずイイwあとスカしてるあの態度もww
沖田はまんま可愛いw沖田の土方への気持ちが分かる回でしたね。
沖田はもともと土方のコトを気に食わないけど、姉上が土方のコトを好きなのを知っているから、姉の願いを叶えない土方がもっと気に食わないんでしょうね、ほんとお姉さん大好きっ子ですね。
あと、沖田はこの話のなかで土方のコト一言も嫌いって言ってないところを見ると、嫌っているわけじゃないんだよね、どっちかっていうと好きなんだと思う、だから余計その生き方が気に食わないんでしょう^^;
しかし、姉上のために、土方に下手にでてまで、見逃して欲しいと願うとは、よほどですよね・・・
余生が短いから後の人生は幸せに生きて欲しいって、泣かせるじゃありませんか!沖田いい子や!
そんな沖田の言葉をまるで無視な土方^^;でもまぁ土方には土方の思うところがあるんだよね、不器用なひとですから土方君(^^ゞ
まぁ、土方がミツバさんを嫁にもらってやれば、めでたしめでたしなんでしょうが(^o^;)全国の銀魂土方ファンが泣くでしょうね^^;
しかし土方と沖田の道場稽古なんて珍しいw結果的には沖田を黙らせちゃったしwカッコイイですね土方w今回の銀魂は銀さん、明らかに土方に負けてるよ~ガンバ銀さんw
ブリーチ!ついに虚圏へいっちゃったね、あんな少数でしかも敵地で敵うわけないと思うんですが・・・死神たちはやく来て~頑固者の山じいをなんとかしてさ。。ってあの頑固さはどうにもなんないか、浮竹~も、どうしようもないもんな、現世組みで回復系がいない中でどんだけ踏ん張れるかですね、ふむ。がんばれ(^o^;)
あきらかに銀魂の感想割合多!!しかたないかw沖田と土方だもんね(^^ゞ
PR

ジャンプ感想です~w
ブリーチ、相変わらずシリアスですね…一護が痛々しい;;たつきも痛い;;一護としては巻き込みたくないんだよね、イコール自分では護りきる自信がないって言っているようなモンですね、織姫のことでさらに自信喪失中の一護…
そこに石田や茶渡が出てきて、仲間を信じろ!とガツンといってもらえたんで、少しは勇気をもらえたかな、まず、目の下のクマがなくなったしwあの三人組大好きだから頑張ってほしいですね~カッコイイ♪
んで、銀魂~面白いですね!沖田、一晩中土方殺してたんだ(^^ゞある意味すげぇですよ。
そして沖田のねぇちゃんを出してくるとは!沖田姉弟に付き合う銀さんは優しいっつーか大人だ。。大好きなパフェをあんなことにされたのに…しかもその後、放置プレイだったのに…結局最後まで付き合ってあげてるし(^^ゞ
しかし明らかに沖田姉の結婚相手が闇取引している貿易商みたいな設定ですよね、つーことは、土方はうまいこと沖田姉の結婚を邪魔できるってことかぁ~、まぁまだ沖田姉と土方の関係がどうなのか微妙ですが^^;つーか、銀さんと土方が似てるって沖田姉いってたけど、土方にもあの激辛物を食べさせてたんでしょうね…なんか想像に易いですわ(^^ゞ
いやいやいや~ベタな展開面白いですね~まさか銀さんと沖田姉のツーショットを見るとは思わんかったでしょうよ、土方君wそしてぶっ倒れる沖田姉w続き気になる~♪
そういえば、先日地元岡山で坂田金時祭りやってましたね~テレビのニュースで見たw銀さんのモデルこと坂田金時さん!金太郎さん!
岡山県の勝田郡が坂田金時の終焉の地のひとつとなっていたとは~オドロキwどうやら九州に行く途中で雪に阻まれ勝田郡勝央町に滞在した際に重い熱病に倒れてそのまま亡くなったそうです。
テレビで祭りの様子見たら旗に大文字で金時、金時って書いてあってすげー笑えました(コラ)
でも、地元だから一回は行って見たいかも^^;

ジャンプブリーチ!また浮竹でたぁ(*⌒▽⌒*)憂い顔も最高に美人です!浮竹たいちょっ!
久保帯人先生、あの世代じゃ絶対浮竹気に入ってるよねぇ、今回あった番外編ミニ漫画も浮竹出てたし!しかも有り得ない露出度で!!海パンっ鼻血噴きますよっまったく!
入眠中のシーンも初ですよねぇ‥安らかに眠って‥って!
棺桶にいれちゃいやだぁぁぁあ~シャレになんないからさぁ浮竹の場合っ!
まぁシャレに出来るくらいだからあと300年は軽く生きてくれるでしょう(^^;;たのんます~久保先生っ!

またまた妹君が買ってきた週刊少年ジャンプ28号を見たら‥
今週の原作ブリーチ最高っっ!な、な、なんと、浮竹でたぁぁ(*⌒▽⌒*)
笑顔の浮竹、憂いの浮竹、もぅ最高っ!美人ですねぇ‥結構な歳いってる筈なのになんであんなに色っぽいんだ(*´д`*)
久保帯人先生っなんつー嬉しいコトをっ、もう原作では拝めないだろうと思ってたから‥(>_<。)嬉し泣きっ!
ページにこんなに沢山浮竹がっ癒されますね、浮竹いい人だよ。かっこええなぁ。ヒサギ君もイイ感じですよね!やっぱ隊長業務してたんだ(^^;;
今回扉絵遅かったですね~、うっかり扉絵で終わりかと思ってしまいましたよ、浮竹とヒサギOnlyかと☆続きあった(^^;;

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim