忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪黒ファイ好きさんに50の質問♪
凄く長くなっちゃいました^^;気力の続く方だけお進みください(^o^;)
1、お名前(HN)を教えてください。
悠希乃 諒(ユウキノリョウ)です
2、サイト名とサイト内容(傾向)を教えてください。
本館は★オリジナルBL小説サイト★です。病もちの強気美少年が主役の切ない系話を長年かいてます(^o^;)
ここは別館のブログ中心サイト、アニメマンガなどの感想を更新中w特に黒ファイについては激しく萌トークしてます^^w
3、ツバサに出会ったのはいつ・どうやって?
週マガでCLAMPさんの新しいマンガが始まるとのことで原作一話からマガジンで見はじめましたw
4、黒ファイに出会ったのは?
第二話ですw
5、「ここは黒ファイだろ!!」って場面はありますか?教えてください。
なんつーか、『魔術師の素顔』の話とか、16巻17巻あたりはホント黒ファイフィーバーですよねぇ^^;
でも、やっぱ、顎鞘シーンは忘れられないwあの黒ファイシーンは衝撃的でしたww
6、一番好きな黒鋼の呼ばれ方は?
黒様w
7、ズバリ!ファイ黒って許せますか?アリですか?
ファイ黒・・・精神的にはアリだと思うけど、黒様は攻でいてほしいので身体的にはダメです^^;
8、7で答えた理由をどうぞ。
ファイ年上だしw戦ったら黒様より強そうだから、精神的にはアリ^^w一歩リードしてても全然おっけw
だけど、元来ファイは受気質(自分の欲を押し付けたりしない人)だと思うから、主導的じゃなくて受動的なんだと思う。
あと体格差とビジュアルが(^o^;)ファイは受でwww
9、ファイって天然受け?誘い受け?貴方が好きなのは?
うーん、誘い受よりは天然がいいかなw
10、お互いの第一印象はどうだったでしょう。
第二話で侑子さんのところに来た二人が初めて視線を合わせて・・・
黒様「なんだこいつ!?」
ファイ「頭悪そうー」(オイ!)
11、キスは主にどっちから?
できれば黒様希望ですw
でも実際は・・・
12、黒ファイは王道だと思いますか?
思うwてか原作見てたら王道でしょうww黒鋼とーさんなんだよ(^o^;)
13、12で答えた理由をどうぞ。
原作が黒ファイ公認だからw(おいおい)
14、これから二人はどうなっていくと思いますか?
現在新たな4人で旅立ったあたりです。
黒ファイ・・・これ以上はこじれないだろうからねぇ、黒様はファイを助けた時の気持ちのままだと思うんでぇ・・・ファイが逃げちゃってるんだよね、ファイの心を揺るがす何かがおこって、いつかは素直に好きっていえるようになってほしい・・・心の奥ではお互いを想いあってる二人なので^^;
痛く切なく展開しつつ・・・そしてハッピーエンドでw
15、アシュラ王はどう絡んでくると思いますか?
アシュ様ね、これこそ黒ファイ復活のキーポイントでしょう、ファイが奪われる前に男をみせるんだぁああ黒鋼!!!ファイをめぐって黒鋼VSアシュ王やってw
16、アシュラ王ってファイとどういう関係?
ペアルック主従
より深い関係であったことは確かだ!!!

17、アシュラ王がファイを追ってきました。黒鋼の反応は?
とりあえずファイを庇うように前に立ってほしい、んでファイはわたさねぇって感じでアシュ王を睨んで武器をかまえてるとなおイイw
18、その時、黒鋼はどうする?
ファイを護ろうとアシュ王と対決!!!
19、ファイはどうする?+
黒様が戦いで傷つかないよう、諦めてアシュ王のところへ行こうとする・・・
20、黒鋼は知世姫をどう思っている?
仕えるべき相手。
21、知世姫はこれからどう絡んでくる?
黒鋼をからかいにw
22、黒鋼が日本国に帰ることに。ファイはどうする?
黒鋼が「来い」というまで自分からは何も言わない。言われなかったら日本国にはいかなそう・・・
23、黒鋼はどうする?
あの約束のためにファイを一緒につれて帰る!
24、二人っきりの時、お互いどう呼び合ってると思いますか?
黒鋼~「おい」とか「お前」 名前を呼ぶときはよほどのときじゃないと・・・切り札ですから^^;
ファイ~「黒様」
が希望w 今は会話してるのかすらも危うい(^o^;)
25、黒ファイのイメージソングなどありましたら教えてください。
黒鋼がファイへの気持ちを歌った曲:BLEACH『D-tecnoLife』UVERworld
ファイが黒様への気持ちを歌った曲:鋼の錬金術師『消せない罪』北出菜奈
悠希乃がファイへ贈る曲:バケツでごはん『さみしくないよね』山本綾
26、25で答えた理由をどうぞ。
『D-tecnoLife』は歌詞が【癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君よ 消せない過去も背負いあっていこう 生きる事を投げ出さないで】黒様がファイを心の中で想ってる感じが出てる気がするし【ありふれたやさしさ言葉じゃもう届かないほどに君は疼きだす】今のファイっぽいし・・・【見えない未来に起こる事全てに意味があるから今はそのままでいい】曲が全体的に切ない感じだけど黒様が力強くファイを包み込んでる感じに聞こえますw

『消せない罪』は【僕にとってならそれだけでもう十分な筈なのに ちっぽけな僕は繰り返す過ちばかり どれほど強さを手にしたら何も傷つけず済むの?】この歌詞が自分を戒めてるっぽいファイの心境にあてはまるなぁってオモイマスw【君の真っ直ぐな眼に映る刹那に咲いた花の色】黒様のことだよねw後半の歌詞も今の現状を切り抜けられたらよりいっそう黒ファイな歌に聞こえるw

『さみしくないよね』は曲全体が切なく優しい感じでイイw
歌詞は【ふと黙り込んだまま窓辺で空を見てる、らしくない君の横顔ちょっと心配 みんなを楽しませてみんなを笑わせてるそんな君こそいちばんの寂しがり屋】ファイっぽい感じがするし、【こっちを向いてひとりじゃないって思い出したらホッとするでしょ 何も聞かずにそばにいるからいつものように笑って・・・】君には大切な仲間がそばにいるんだよって、ファイに伝えたい感情ですwもちろん黒様にもねw
27、どうして出会うはずのない二人は出会ったと思いますか?
運命・・・宿命・・・すべては必然ww
28、お互いをどう思っている?
黒鋼はファイのことを、『器用だけど本当は不器用なヤツ。守るべき人、死なせてはならない人』
ファイは黒様のことを『自分とは違う存在・・・まっすぐで力強い生き方のできる人。』だから惹かれるのですw
29、(黒ファイ前提で)黒鋼の名ゼリフは?
『そんなに死にたきゃ俺が殺してやる、だからそれまで生きてろ!!』もう告白ですよね^^w
30、(黒ファイ前提で)ファイの名ゼリフは?
『・・・・だからオレはオレを生かす事を選んだ彼を許しちゃだめなんですよ、許せは・・・・また近づく事になる』もう親密な仲だったってことを告白してますねwファイの複雑な心境が痛いセリフです。
31、自分的にツバサの名場面を教えてください。(黒ファイ前提でなくても構いません。)
一個じゃなくてもいいんだよね?
★顎鞘シーン、飲酒シーン、黒鋼&ファイで戦うシーンw
★ファイが魔法(力)を使うシーン全部w
★コミック15巻の『魔術師の素顔』の回www
★黒様がファイの命を助けようとするシーンw
★ファイが写身小狼に目を抉られた時、黒鋼が『そいつを寄越せ』っていって取り戻すシーンw
★東京編で水の対価を取りに行ったさくらが戻ってきてファイに『生きていてくれて・・よかった』と言うシーンw
32、二人が(二人で)毎日していることってあると思いますか?
毎日!?毎日かぁ・・・(*´艸`)
33、あるなら教えてください。
お互いの観察wとか追いかけっこ?お互いに一日一回はどこかが触れ合っててほしいな(^^ゞ
チューとか、黒様主導なら毎日はないかな(東洋人と西洋人の差)・・・ファイなら挨拶代わりっぽいけどwおはようのキスとかw
34、黒ファイはさっぱり?どろどろ?
泥沼真っ最中ですね(^o^;)痛いけど、どろどろしてた方が乗り越えた感があっていいかもね^^;
35、34で答えた理由をどうぞ。
恋は困難が大きいほどえるからw
36、最後は離れてしまう二人。離れたらどうなると思いますか?
現状だと、ファイは死にますね、血を飲めないから(^o^;)・・・もう黒鋼なしでは生きていけないんです(*´艸`)
黒様は約束をはたせないままですね・・・まぁ果たすつもりはないでしょうが(^^ゞ
37、ぶっちゃけ離れないでほしいなぁ~・・・って思いますか?
オモイマス、てか今離れるわけにはいかなくなっちゃってるんで・・・
でも老化のスピードが違うのでいずれはファイを残して行っちゃうんだろうなぁ黒様・・・切ない(>_<。)
38、その場合、物語はどう終わるのでしょう。
アシュラ王を退けた後、瞳を取り戻して、やっぱり、ファイを日本国へ招いて、黒様は知世に(仕事で)仕えながらファイとともに暮らしてほしいですねw(ありえねぇ~)
旅を続けるってのもいいかもしれないけど、黒様が帰るっていってるから帰るんだろう^^;
39、今後ツバサで期待する展開は?
黒様とファイの会話シーンを増やしてもらって~
黒ファイ←小狼??
黒ファイ←アシュラ
な展開を織り交ぜつつ・・・
写身小狼の心が戻るのを期待して・・・
最終的にはハッピーエンドを迎えてほしいですが、一話のオープニングにつながると言うことはバッドエンドなのか!?

(以下、やや女性向け)
40、初めてヤったのはいつだと思いますか?
夜魔ノ国での半年間で、夜叉の傭兵になって2週間後くらいw(細かっ)
顎鞘の夜はキスどまり希望w黒様踏みとどまった感じでwゲームの中での性生活ってどうなるんだろう^^;ヤってたらヤバイんじゃない?目覚めたときとか・・・(^^ゞ
41、黒鋼は慣れていると思いますか?
慣れてはいないと思うけど、悟られないよう頑張ると思う^^;
42、ファイは慣れていると思いますか?
慣れてるでしょうね・・・ご主人様に飼いならされてますから(^^ゞ
43、ファイの弱い所はどこでしょう。
どこだぁ~黒様にしか分らんww
44、黒鋼はヤる時人格が変わると思いますか?できたら理由もお願いします。
変わらないでほしいね^^w純粋にファイを求めてヤってほしいw甘くささやいたりするのは黒様っぽくないしヘタレ度増すから(^^ゞ逆に鬼畜も行き過ぎるのはよくないなぁ、黒様は言葉より態度で表してほしいw
45、ファイの人格は変わりますか?できたら理由もお願いします。
普段のファイが
当のファイとはかぎらないからねぇ・・・でもちょっと変わるのも萌えますけど^^w
46、初めての後の二人の感想は?(なりきってでも可)
夜魔ノ国で初めてヤッたとして・・・言葉が通じない中・・・

「お前は、後悔してねぇのか・・・・」不意に息をつくように真剣な目を向けて聞く黒鋼・・・
「・・・・?」言葉が通じないため、首を傾げるファイ・・・
「ちっ・・・」いらだったように頭を掻く黒鋼・・・それを見たファイは、そっと黒鋼の頬に触れ・・・
「・・・アリガト」はにかむ様に微笑み、覚えたての日本語でささやくファイ・・・黒鋼をなだめるように・・・
「馬鹿やろう・・・寝ろ」ドキっとするが、照れ隠しをするようにファイの髪を荒く撫でてファイを抱き込みそう言葉を返す黒鋼・・

こういうやり取りがあれば良い(^^ゞ黒様的にはファイを抱けて満足しているけれど、本当の心までは手に入れていないと思っているからちょい不安もありカナ(^^ゞ
ファイは嬉しい気持ちと切ない気持ちとが半々くらいなんだと思う。求められて黒様を喜ばせてあげれたのは嬉しいけれど、この先の自分の問題に巻き込むことになるんじゃないかと後悔しているところもアリかな(^^ゞ

47、モコナは二人の関係を知っていると思いますか?
性生活までは知らないでほしいですね、モコナはみんなのアイドルですからw
48、モコナは黒ファイにとって何ですか?
カワイイ娘w今こそパイプ役になって黒様とファイの仲を取り持ってくれww
49、あなたにとって黒ファイとはなんですか?
生活の糧w
50、最後に、黒ファイについて一言どうぞ。
まず、ココまで読んでくださってありがとうございますwww黒ファイ愛のなせる技(^^ゞ
今、原作が非常に黒ファイにとっては痛い展開になってますが、それでも黒様の愛を信じて乗り越えてほしいものデスw黒ファイ万歳ww黒ファイ好きのあなた、ぜひお友達になりましょうwww

♪黒ファイ好きさんに50の質問♪ 配布元サイト様
01.gif

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim