忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★お友達&素敵サイト様リンクのページ★
ここは悠希乃のお友達&素敵サイト様のリンク集ですwみなさん素晴らしいサイトやブロガーさんたちばかりなので、是非遊びに行ってみてねww(URLそのままでごめんね(x_x;))
※皇朱様のサイト追加いたしましたww

cat's cradle(相互リンク中w)NEW
皇朱様のブログサイトw
http://2ndoz.blog.shinobi.jp/
(黒ファイ友達様です♪悠希乃の激しい萌日記にも引かずにお友達になってくださったお優しい方ですvvどうやら黒ファイ小説を書かれているとのことで凄く楽しみにしている今日この頃wこれからも黒ファイ仲間として末永くよろしくお願い致しますww)



WinGDoM(相互リンク中w)
柚木かりん
の黒ファイサイトw

http://id23.fm-p.jp/42/96fay/
(出会いは絵チャットですwもう、凄くイラストお上手です!!特に色の塗り方とか独特で最高に!!ホレボレ~!!もち黒ファイ好きーさんですwイラストも沢山あります!!エチャログも置いてくださってますww是非いってみてね♪相互リンクありがとうでしたーーー!!)


++ ニワトコ ++(黒ファイサイト様w)
ねづ様の黒ファイサイトw
http://www.geocities.jp/niwatoko_f/
(黒ファイえちゃで出会いましたwwすんごい黒ファイ絵が上手かったです!!神です!!特に黒様がお上手!!悠希乃は黒様上手くかけないのでめちゃ尊敬!!素敵~www初体面なのに無理矢理サイトリンクさせていただきました(^o^;)ホント失礼な奴ですみません~素敵なイラストを拝みにレッツゴーですww)


eLixIa(黒ファイサイト様w)
守埜様のサイトw

http://hkf.kirara.st/_e.html
(悠希乃が一目惚れするくらいめちゃめちゃ可愛い黒ファイイラストを描かれるお方ですwほんとうに癒されます♪週マガツバサのネタバレ情報なども有w管理人様には突然のリンク希望に丁寧に対応してくださいました(o^_^o)※CLAMP/黒ファイ/R15)


いかれ帽子屋(黒ファイサイト様w)
佐竹竜希様のサイトw

http://madhatter.sakura.ne.jp/index.html
(黒ファイすきーさんなら誰もが知る有名な黒ファイサイト様ですよねwwついにリンクさせていただきましたwwカワイイタッチの黒ファイイラストが素敵ですよねww悠希乃もほぼ日参させていただいております♪)



星の旋律(相互リンク中w)
あやね様のサイトですw

http://dblog.jp/colorfulsound/
(コードギアス情報(スザルル傾向)といえばここwいつも楽しいブログに日参しています♪毎日更新されてて尊敬w他にもアニメや声優さん情報やおススメ曲も要チェックですw)


銀色の森で迷子。(相互リンク中w)
椎葉様のサイトですw

http://lostcats.blog87.fc2.com/
(黒ファイ繋がりからお友達になったブロガーさんですw現在ゴロトシフィーバーちゅうww椎葉様の描かれる可愛いイラストにベタ惚れな悠希乃ですww)


さよなら、蒼い空。~嘘と香りと体温と~ ...(ノーマルブロガーさんですw)
蜜様のブログサイトw
http://imo69imo.blog91.fc2.com/
(悠希乃の中学時代からのお友達ですw悠希乃が腐れていってもお友達でいてくださる優しいお方♪日々の出来事や素敵な詩を書かれていますw)


secret honey!(相互リンク中w)
ありな様のサイトw
http://www.geocities.jp/secrethoneymoon/kftop.html
(黒ファイ感想ブログで最近知り合ったばかりのお友達ですw凄く深い感想を書かれていて悠希乃も共感wwサイトにある黒ファイ小説も素敵ですw)

Blue sky☆~君と見た青い空~(相互リンク中w)
みなみ様のブログサイトw
http://bluexsky07504.blog.shinobi.jp/
(悠希乃のゴロトシ萌な感想もあたたかく見守ってくださるお優しいお方wブログに素敵なメジャー感想書かれてるのでぜひ行って見て下さいね♪)


リンクが増えていったらいいなぁwwリンク募集中なので、もしリンクしてやろうじゃないかというブログ又はサイトをお持ちのお方はこのページに是非コメントくださいねwwいつでも待ってますww



PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim